すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「DreanFarm」という新しいNSNサービスはどうですか?
トップページと利用ガイドを見ても、にぎわっているのか、過疎ってるのかよくわかりませんでした。
ほのぼのしてよさそうですが、すぐ終了しそうな雰囲気もありますね。だいたいの利用年齢層なども知りたいです。
ご利用の方の回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

===補足===
ごめんなさい。打ち間違いました。SNSサービスです。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-01 02:18:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございます。
わずか三人の回答ということは、やはり利用者が少ないんでしょうか。私もやってみようと思います。

並び替え:

前々からブログパーツなどで見かける事が多く、ポイント目当てもあって最近登録しました。
育成ゲームに簡単なコミュニケーションツールがついた感じですね。
ホンワカお手軽な感じで良いですよ。
主婦の方が多い様ですが、年齢層はそう高くはないようですね。
会員数は増えているようですがポイント目当てもあってか放置する方も多いようです。

• 回答者:トマト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答どうもありがとうございます。
そうそう、あまり人がいない感じがしたんですよね。女性が多そうなのはいいですね。(私も女性なので)

私もポイント欲しさに登録しました。
見る限りホンワカ系ですよね。10代の方はいらっしゃらないような雰囲気ですが・・・・
ちなみに私は30代です。私くらいの人が多いかもしれませんね~

• 回答者:ふぁ~む (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人が多いならいいですね~のんびりほんわかならやってみようかなあ。

私は入会ポイント欲しさに入会しました。
あまり積極的にやっては居ないですが、何のためにやってるんだろうという感字があります。
報酬も無いですしあまり盛り上がっていないのではないでしょうか?

===補足===
感字× 感じ○

盛り上がるのではなくほのぼのするためのサイトですね。
内容の通りで、人はあまり多くなく田舎をボーっと歩いているような感じです。

• 回答者:ちぃちぃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やり方とか目を通したんですが、目的がよくわからなかったです。人も少ないのかなあと思いました。ほのぼのできるならたまにのぞいてもいいかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る