すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイル新ステータスのスマイル10。
どこに魅力がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-01 09:54:23
  • 0

魅力なし。
案件をクリアできても、
5件で100マイル
10件で450マイルの得。
10円と45円。
なんかせこいですね。

  • 回答者:ten (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魅力は無いです。案件をこなせないです。

  • 回答者:カシ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなさない限り魅力はありませんね。
がっかりしました。

  • 回答者:ふーん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のボーナスだけですね、魅力は。あとはスマイルプラスでいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件が厳しい割には魅力がないですね。
案件をこなすのは無理そうなのでステータス維持はできそうもないし、維持するつもりもありません。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度読み返してもスマイルプラスとさほど変わらないような気がします。
私の場合、たまたまお試しでスマイル10にはなりましたが、多分この2ヶ月が最初で最後だと思います。

  • 回答者:維持は難しすぎ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きついですね。
そんなにこなせないので今のままだと思います。
魅力は全く感じません

  • 回答者:きつい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとこの案件の数は難しいですよね。
それにみあう魅力はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10は維持するために2ヶ月で10件の案件をこなさなければなりません。
案件をこなす都度10マイル、20マイルとポーナスが増えていくそうですが
10も案件をこなす割にはそれほど魅力的だとは思いません。
2ヶ月で10件の案件をこなすのは難しいので2月以降はスマイルプラスに
戻ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま欲しいものがあり色々買い物をしたので今月と来月はスマイル10確定のようですが、どこに魅力があるのかわかりません。
というか、魅力を感じません。
ですから無理に維持するつもりは全くありません。

  • 回答者:のの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10の会員らしいですが、すぐに転落しそうです
もっとハードルが低いと嬉しいです
魅力はマイルが沢山つくかなって言う感じですが、まだ始まったばっかりでスマイル10の魅力がよくわかっていません
スイマセン

  • 回答者:スマイル10 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キツイですね。
2ヶ月で10は無理です。
スマイルプラスを維持するのにも結構大変なのに。

正直期待はずれですね。
今、スマイル10導入のキャンペーンなので、スマイル10ですが、この先継続は諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10個以上の案件はきつすぎます。
2ヶ月で4個のスマイルプラスのステータス維持にもいっぱいいっぱいなのに…。
せめてクリックマイル倍増なら、それでもスマイル10を狙うメリットがあるのですが、
スマイルプラスと全く同じでは、やる気がおきません。

新しく入会する会員にはたくさん案件があるかもしれませんが、
既にやり尽くして新しい案件を待っている会員には魅力はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力は感じられません。
案件も多い方じゃないので、10件こなすのは無理です。
スマイルプラス会員の方がお得に感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いッキリ期待はずれです。
アクション10回はきついですし、
無理にそれをやるほど魅力なしです。

何の魅力も感じないので思い切りよく諦められてよかったです。

これをやる人いるのかしらね。

  • 回答者:カトレア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に魅力は感じません。
ステイタス維持が大変なわりには、受けられるメリットが少ない。
もっとも、この程度のものだろうと予測していましたので、失望などは感じていません。

  • 回答者:てんとうむし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、期待外れでした。
ハードルが高いわりには、全く魅力が感じられません。
スマイル10を維持するのは、本当に難しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 魅力を感じません。
ハードルが高すぎて無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝、何だこれは!
とワクワクで見に行きましたが、
どう頑張っても無理ですね。

10件はきついです。
とりあえず、ゲームのダウンロードをしたら
すごく重くなっちゃって、さっきからパソが固まり続けています(>_<)

  • 回答者:匿名子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り魅力がないですね。
一気にアクションをさせるのであれば、新着の案件も増やしてもらわないと意味がないです。
新規で開始してスマイル10まで行って、その後すぐに換金してやめるという作戦なら効果もあるかも知れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く魅力なし。 スマイル10を維持するのはとてもじゃないが無理。
期待してたのに、裏切られた感じ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいして魅力ないです。
クリックマイルが20ポイントになるとかなら、やる気でたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に魅力は無い気が…。
強いて言えばスマイルプラスとさほど差がないところでしょうか。
ステータス維持でぎりぎりの数だけしかアクションしていないのですが
無料で済ませられるものしか申し込まない事にしているので
これ以上アクションの回数増やすのもしんどかったので…。
新ステータスの詳細がわかって「スマイルプラスでいいや」とバッサリ諦めがつきました。
提示されたハードルを越えずに済む事にホッとしています。
2ヶ月に10回アクションなんて私には到底無理です。
どうせならスマイルプラスの必要アクション回数を4回から3回に減らして
スマイル10を4回にしてくれればアクションを1回減らせたのにな~とまで思っています。

  • 回答者:苦マイル10 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

維持するまでの魅力はないですね。
あれでは2ヶ月10個をしてまでって感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力ないです。
2ヶ月で10個の案件をこなしたところで続くはずもないし・・・。
メリットもないし・・・それならば2ヶ月4件を持続させた方がお得だと思いますよね。

はっきりいって期待はずれの企画でした。
もっとボーーーーーンと増量するのかと思っていたのですが・・・残念。。。。。

  • 回答者:ままさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月で10件と言う割にはそれに見合うだけのものが無いです。
全く魅力無しです。

逆に言えば、無理に案件をこなす必要が無いのでその方が良かったです。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、内容を確認してがっかりしました。
案件10個クリアは無理です。
スマイルプラスで現状維持します。

  • 回答者:何となく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆説的な物言いでありますが、魅力がないので、ほっとしております。プラス会員との違いが際立ちすぎたらどうしよう、と思っていたのですが。安心してプラス会員維持に専念できます。暫くすれば、スマイル10は有名無実のステータスになるでしょう。

  • 回答者:プラス会員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずカウントダウンもそうでしたが、期待はずれな感じですね。
10案件もこなすのであればもっとバーンとポイントをつけりゃ良いのにと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力は感じませんでした
そこまで、必死に案件こなしても維持できないです
無理してライフマイルにしがみついても
貰えるポイントは・・・・。
でしょ?
今のままでよいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステップアップするのに、すごい大変そうだし。
二ヶ月で10件はまずこなせません。
(今回は優遇されているみたいですが)
そこまで魅力を感じません。

クリックdeマイルとかも、10マイルから増えるのかな?って思ったけど増えてないみたいですし。

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力ないです。

せっかく先月案件こなしたのに…ってがっかりしています。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力・・・?
まったくないとしか言えません。
クリックdeマイルが10ポイントから12ポイントになるのかなと楽しみにしていたのにしていたのに・・・・。
むっちゃ悔しいです。期待していた私のドキドキを返せ!

  • 回答者:可哀想な私に愛を (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月で10件は 無理ですね。
魅力は全然 ありません。

クリックDEマイルは 1つで 50マイルくらいないと
割が合わないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件10こなんて・・・。
期待していたのに。
でも案件をこなす人は10マイルずつ加算されるのがメリットなのだとおもいます。
ためしに1回なってみようかなぁとはおもいますが難しそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をせっせとこなす人にしかメリットはなさそうですね。
正直がっかりです。

  • 回答者:kazz (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って魅力ないです。
維持も出来そうにないし、しようとも思わない。
新メンバー向けの企画ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラスと同じ感じでないです。
登録もダブりがありできるものが
だんだんなくなってきてます。
新しい登録者はやりがいが、あると思います。
ステータスアップとマイルがふえるので
良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に魅力は感じていません。
私は、全くステータスは無頓着なので、ノーマル会員ですけど、毎月2000円にはなってます。ソーダのお陰です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスを維持するのは私には絶対不可能です。
案件の内容そのものが大幅に変わらない限り ・・・
それに魅力も感じませんのでこれまでのスマイルプラスで十分だと思います。

  • 回答者:スマイルプラスでええわ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は色々期待して、メールのクリックも貯めてました。
期待はずれですね。魅力ないです。
ライフマイルは案件のポイントが低い方だから、2ヶ月に10件もできません。
スマイルプラス会員維持だけに努めます。

  • 回答者:な~んだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ポイント増量といわれても、換算すれば1円です。
少々積み重なっても、労力的な面での費用対効果が低すぎ。
魅力ありませんね。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。それ以上に案件こなすのが無理です。
色々とやってくれるのは嬉しいけど、こればかりはね。

  • 回答者:ねね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の会員ステータスは「スマイル10会員」になっています。

これを維持するのは絶対にムリです。
スマイルプラス会員を維持するだけで精一杯だったのに、
たった2ヶ月で10案件もこなせません。
期待していたような魅力はありません。。。

  • 回答者:ムリでっせ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルプラスを維持するだけでも大変なのに・・・
絶対無理です。。。
頑張って案件こなすほどの魅力はありません。

  • 回答者:スマイル-10 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り敢えず、2月10案件は無理です。
魅力も有りません、スマイルプラス会員維持で十分です。

  • 回答者:10件は無茶 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス維持が2.5倍大変で魅力は感じませんね。
キャンペーン中だけおこぼれ貰ってスマイルプラスで行きます。

===補足===
こんな補足していいのかわからないが
皆の回答者名 が ウケタ

  • 回答者:ライフマイッタ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力よりも維持がたいへんで、
少々ポイントが増えてもって感じです。
10件なんて想像を超えていました。

===補足===
ほんとだ!
ニックネームがおもしろい。
ライフマイッタさん言いえて妙です。

  • 回答者:スマイルプラス維持 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
維持に2ヶ月に10件とは無茶苦茶すぎますね。

  • 回答者:改悪 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る