すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性に質問です。女の子の好きな髪型は?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2008-12-01 23:10:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々ですね

セミロングかポニーテールが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒髪のロングヘアーが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やはりストレートのロングです。毛先がくるっと巻いているのもいいですね。

  • 回答者:黒黒金金 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロングがいいですねえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ショートカットがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ベストはショートカットです。

  • 回答者:そりゃsooda! (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロングが好きですが,ストレートがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肩までの黒髪がすき。

  • 回答者:¥ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ストレートのロングです。
できれば黒髪。
日本人女性が一番美しく見える髪形だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ストレートのセミロングかショートも可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒髪のロングが大好きです。

===補足===
貴殿が、セミのポニーテールが好みなのは分かりましたが、回答してくれた方々に対して、あまりにも誠意のない評価ですね。 自分の回答については、どう評価しもらっても構いませんが、多くの方が回答してくれたにもかかわらず、貴殿のやっている行為は、自分だけのポイント稼ぎでしかないですね。 貴殿がポイント目的で質問するのは自由ですが、それなら回答してくれた方々に対しても、公平に分配しても良いのではないでしょうか? あなたのやる行為は卑劣であることをお伝えいたします。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロングのツインテールが好きです。
でも「ツインテールという呼び方はおかしい」という意見をネットで目にしました。
私は男だからわからないのですが女性達の間では「ツインテール」という言葉を使わないのでしょうか。

===補足===
おいゴキブリ野郎
お前最近荒らし回ってる自作自演のキチガイだろ
他人に嫌がらせばっかりして楽しいか?

  • 回答者:はぴねす! (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

黒髪のショートボブが好きです

  • 回答者:ひみつ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポニーテール。色は黒髪で。

  • 回答者:色も大事 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番は、ロングストレートで黒髪が好きです。(肩より長ければOK)

ロングを束ねて、ポニーテールも好きですが。。。

  • 回答者:エコな人 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セミロングも好きですが、背中まであるロングが一番好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セミロングが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肩から少し下ぐらいまで伸びた髪が好きです。
髪の色は「黒髪」がいいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おしとやかな日本髪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ストレートのセミロングが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分はショートがいいです。

  • 回答者:さっぱりくん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ショートカットの子が好きです。
ロングの子が嫌いというわけではないのですが、好きになる子はショートの子が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

背中までのセミロング・ストレートが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セミロングがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よくあるパターンですがポニーテールがいいですね。

  • 回答者:髪は友達 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが好きです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは、ポニーテールです。
2番目が程ほどのショートカットです。

これってわがままですか。

  • 回答者:ソーダ君です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートが好きですね。
あまり長いのは好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もともとポニーテールが好きなんですが
最近は「ぱっつん」ですね。

  • 回答者:☑匿名で投稿する (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

黒髪でストレートのロングが好きです。

  • 回答者:やまと (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポニーテールが、若き日の青春のメモリアルがリバースです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングが好きです。女らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セミロングがいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

天然パーマ の クセ毛 が 趣味
出来れば 肩までの 長髪 ですが・・・・・

そっと なでてあげたくなる (愛情込めて)

そんな 髪型が・・・・♪♪♪ なんとなく好きです

  • 回答者:パーマman (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロングヘアーがいいですね。色っぽいです。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ストレートの腰ぐらいまであるロングです。

色なら黒髪ですね。カラスのようにつやのある黒髪のストレートが最高。

  • 回答者:黒髪好き (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長い直毛ですね。ストレートロングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポニーテールがいいです

なんか守りたくなる気持ちが大きくなっていきますね

  • 回答者:混浴命 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

断然、ポニーテールです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

蛯原友里さんのヘアスタイル

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ショートヘアのボーイッシュな髪型が好きです

  • 回答者:髪形 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

肩くらいでゆるーくウエーブがかかってる髪形が好きです。
何ていう髪型かちょっとわからないのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ショートカットが好きです。ボーイッシュな方がいいな。

  • 回答者:ねね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ストレートのロングヘア
ポニーテール

  • 回答者:ホロホロ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ボブが似合う女性が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セミロングですね。                 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る