すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

ページごとではなく、自分の作った文章を英語に翻訳する方法はないですか?

  • 質問者:翻訳して欲しいの
  • 質問日時:2008-12-02 08:55:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Thank you very much !

私がよく使ってる所です。英語だけじゃなくて色々なところへのリンク集ですが
そのまま使えるのでお気に入りです。
気に入ったのがあればそこを個別に使えば良いと思います。

http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

===補足===
初めて見たらゴチャゴチャしててわかりにくいかもですね。
まず ●○日本語 ○●英語 として 日本語から英語へとし
日本語から英語へテキスト翻訳 の下に日本語を入力して
右の翻訳サイトを選んで テキスト翻訳をクリック

別窓で開くので入力した語句などは残ってますから
翻訳サイトを変えて見比べたりしやすく私は重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はライブドアにお世話になっています。
http://translate.livedoor.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんなサイトもあります。

http://babelfish.yahoo.com/

日本語→英語→フランス語なんてこともできます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここはどうですか?便利なのでよく使いますよ。
http://www.excite.co.jp/world/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る