すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

tipocaの落選メールが来ました。
みなさんはどうでしたか??

ちなみに来た人は何枚当たりましたか??

  • 質問者:@Sooda!
  • 質問日時:2008-12-02 15:59:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
誰も当たった人は現れませんでしたね。
ん~どれだけの確立であたったのか気になります。

私も落選しました。
「広告付きのハガキで年賀状なんか出せない」
という意見が多かったので、応募総数は少ないのかな?
と思っていましたが、以外と当たりませんでしたね。

  • 回答者:ふう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく落選メールが来ました。

絶対ほしい!というわけではなく興味があったのですが、落ちると、
どんなものなのか 凄く気になります。

  • 回答者:ティポカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も落選組です。
ココを見る限り、当選確率がかなり低いことになってますね。
ってか当たった人おるんかいな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

申込が多いウワサを聞き20枚ならあたるだろうと安全策で行きましたが、落選でした。
ここまで落選者が多いと、本当に当選した人がいるのか疑わしいですね。
当選した人は、匿名でいいですから、正直に書いてくださいね。

  • 回答者:当選者本当にいるの? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員、落選でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家も全滅でした・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家も家族全員落選でした。
それにしても、そんなに知名度があったとは驚きです。
私はTVで1度紹介されたのを拝見しただけっだたので。

それにしても、当選された方が見受けられないのは不思議ですね。
急きょ取りやめたわけではないですよね。

  • 回答者:かなりの枚数用意してたんじゃないの? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家も落選メールが来ました。
50枚申し込んでいたので、10枚でも分配してくれるとうれしかったのですが、
なかなかあたらないようですね。
来年、期待したいです。

  • 回答者:ざんねん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落選でした。
当たった方、なかなかみえませんね。
相当な倍率だったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺も落選でした。

50枚程度だったのに…

  • 回答者:筆不精 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私一人ではなくって、家族全員応募したのですが、全部落選でした。
ちなみに、私、姉、父、母の四人です。
希望枚数などを選択する余裕があるのなら20枚でも10枚でもいいので、多くの人にあててほしかったです。
そのほうが多くの人に使ってもらう利点があったのに残念です。

  • 回答者:全員落選 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みごとに落選しました。
来年再チャレンジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落選メールが届きました。競争率が高いとは聞いていましたが、比例配分でもしてくれるのかな、と期待してたのですが。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当選した方がそろそろ書き込みしているかと見に来たんですが
いらっしゃらないみたいですね。

ぜんぜんメールが来ないのでどうなっているんだろうと思ったら
メールが届かなかったみたいです。

再送でメールが届きました。

2008年12月1日に、下記のメールを送信いたしましたが
各メールサービスプロバイダの設定により、
弊社より送信したメールが受信できないという現象が多数発生しておりました。
メールアドレス hotmail(hotmail/msn/live)・nifty・ybb・jcom 等
のサービスをご利用のユーザー様に抽選結果を再送させていただきます。
ご確認くださいますようお願い申しあげます。

落選メールでした。

  • 回答者:40枚で応募 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も落選メール来ました。残念です。
やっぱ120枚は多すぎたな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も40枚依頼して落選でした。
抽選延期のメールが届いた時点であきらめてましたけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、落選のメールが来ました。当たった人いるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の所にも落選メールが届きました。
当たらなくて残念です。
これから郵便局の年賀状を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落選です。予定してしていたのに。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も落選でした~~~ 残念!

  • 回答者:無念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、落選メールが届きました。
そして先ほど・・・

「各メールサービスプロバイダの設定により、
弊社より送信したメールが受信できないという現象が多数発生しておりました。
メールアドレス hotmail(hotmail/msn/live)・nifty・ybb・jcom 等の
サービスをご利用のユーザー様に抽選結果を再送させていただきます。」

と追い討ちのメールが届きました。

  • 回答者:P's Bar (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40枚落選しました。
好評みたいですし、来年は当選枠増えるといいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日落選メールがきました。
実家もハズれたと言っていました。

当たった人っているのかしらね。

  • 回答者:ひょっとしてガセ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も落選しました。残念です。

  • 回答者:じょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落選のメ-ルが来ました。
残念です。

  • 回答者:ゆ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も落選でした。
残念です、期待してたんですが・・・。

  • 回答者:残念 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見事、落選でした。
来年は、持ち合わせのメルアド全てを使って申し込もうと思います。

  • 回答者:A (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

落選でした。来年もチャレンジしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る