すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

全世界でのYahooの検索で一番がブリトニー・スピアーズということでした。
人気あるんですね。
皆さんは普段、どんな言葉を検索されますか?

  • 質問者:ブリブリ・スピアーズ
  • 質問日時:2008-12-02 19:39:33
  • 0

ふと思いついたことえを適当に検索してます。最近は歴史人物多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ京都出身だからベストです。福祉の仕事、頑張ってください。
私もホームヘルパーや福祉住環境コーディネーターの資格を持ってます。

並び替え:

旬なニュースネタを検索することが多いです。
スポーツ関係も多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト検索では 英語で打てるもの NHKとか NTT です。

普段は、仕事で意味がわからない言葉を辞書引き代わりに使っています。

  • 回答者:北海道の子猫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo検索はあまり使わずGoogleですが
政治用語やパソコン用語が多いです。

  • 回答者:走るゾンビ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの検索では、寿司ネタが多いです。
「うに」「いくら」とか。
JCB,UFJなど2、3文字も多いです。

  • 回答者:すし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていてわからなかった言葉とか検索しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の場合は、すごくマイナーな言語の単語。
綴りが確かかどうかを確かめたりします。
固有名詞がどんな意味かを確認する時もアトランダムにヒットさせたりします。

ここで回答する時も、
ツールバーの検索枠に適当なキーワードを打ち込んでページ検索します。

  • 回答者:schro (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る