すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

11/30に放送された「ビートたけしの今まで見たことないTV」を見た方に質問です。

アメリカ軍が手榴弾や戦車で料理を作る、という豪快で無茶苦茶なコーナーがあったのですが、
その進行をつとめた軍人役の外人男性が、どこかで見たことのある顔だったのです。

確か、昔、ワールドダウンタウンニュースという番組で「エクセレント!」と叫んでいたような。。。
この方、俳優さんなんでしょうか。どなたか教えてください。

• 質問者:CMにも出ていたような
  • 質問日時:2008-12-02 23:15:54
  • 0

ジル・ベッソンさんという俳優さんみたいですね。
HPのワークリストを見ると花男とかにも出てたみたいです。(どこにだろう・・・。)
ttp://www.agencedetokyo.com/TvCmprofile.html
私も、「エクセレント!」のリアクションは忘れられないです(笑)。

• 回答者:晴 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エクセレント!!!!

ジル・ベッソンってWDNでの名前ですね。本名だったのか…
HPもありがとうございます。こんなに活躍されている人とは思いませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る