すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

100均で、一番コストパフォーマンスが高いものは何ですか?
それは、100均以外で買うと、いくら位しますか?
それは、品質や安全性の問題ないですか?
それは、どこで生産されたものですか?
それを、あなたは満足していますか?

  • 質問者:DAIGO
  • 質問日時:2008-12-04 01:08:13
  • 0

並び替え:

食パンだと思います。儲けがないってTVでやっていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セリアの充電池用充電器

ほかで買うと1000円はくだらないと思います。

過充電になるので使用者の注意が必要です。

100円でこれだけやってくれるので助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買い物籠専用で紐で上を縛れるエコバックです
普通に買うと300~700円ぐらいです
使っていますが破けたりいたんだりしませんしコンパクトに小さくなります
中国製です
とっても満足しています

  • 回答者:みく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

六本入りの精密ドライバーでしょうか。
ホームセンターだと千円くらいします。
普通に使えますし、たとえ品質が悪くても「まあ100円だしな」と妥協できます。
家でたまに使うくらいなので、これで十分です。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

窓の補助錠です。 (窓の下に設置してツマミをクルクル回して固定するアレです。)
ホームセンターなら、安くても450円くらいです。
品質も安全性も問題ないですね。 中国製です。 満足しています。 安心して使えて重宝しています。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーです。
卓上カレンダーが100均と同じものが、書店では500円くらいしています。
カレンダーですから品質や安全性は問題ありません。
どこで作られたものかは知りません。
買って満足しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍵用のキーホルダー。
引っ張って使うタイプの奴普通だと1000円くらいはしますよ。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ステンレス製の三角コーナー
倒産仕入れだと思います。
品質・安全性、問題なしです。
生産地まではわかりません。
ものすごくイイ買い物をしたと思っています。

  • 回答者:ウルトラ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイシャドウ
お気に入りのシリーズがあります^^

RMKやLUNASOLを愛用している友人にも、
「どこのアイシャドウ??」とよく訊かれます。

大体、百貨店で買うと、
アイシャドウって、5000円くらいはします。

製造販売元は京都市になっていますが。
詳細は不明です。

安全性の面は、添加物は多いので、
何とも言えないですね。
でも、発色がいいものはそれなりに添加物があるかと思うので…

総合して、大満足です◎

  • 回答者:yagi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康サンダルです。
500円以上はすると思います。
靴下をはいた上ですので、問題はないと思います。
中国と書いてあります。
ベランダ用のみですので満足です。

  • 回答者:安物好きです (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付け替えの出来るドライバーですね。
ホームセンターで¥500で売られています。
普通のお店と同じくらいの性能です。
生産はダイソーが作っています。
大満足しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイです。結構使えます。3回程度で捨てますが。

===補足===
100均以外では1000円から数万円です。
ネクタイですので安全性には問題ないと思います。直接口に入れませんし。
生産地はチャイナです。
満足はしてませんが便利というか、助かっています。
給料が安いので、高いものを買えませんし、同じものを毎日するわけにはいきませんので。
とりあえずです。

  • 回答者:ハイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る