すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よくばり生活の検索、ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイル

===補足===
文が途中で切れてました。すみません。ライフマイルの上記はどこにありますか?

  • 質問者:mai
  • 質問日時:2008-12-04 14:05:27
  • 0

「ライフマイルルーレット」と「スクラッチdeマイル」は、ライフマイルトップページの
一番下にあります。
2つの間にある「Daily チャンス」にもチャレンジしてくださいね。
その上にあるライフマイルムービーも、視聴するとマイルがもらえますよ。

「よくばり生活」へのリンクは、トップページ中央の「マイルて貯める」枠の一番下、
「提携サイトで貯める」の下段、左から2番目にあります。

ライフマイルの検索窓を利用して「よくばり生活」を検索すると、検索マイルが
付きますよ。
ちょっと面倒かもしれませんが・・・
一石二鳥なので、私はこの方法を利用しています。

  • 回答者:マイルマイル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルのズズズッと下に3つ並んでありますよ。

  • 回答者:かず (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイルはトップページの一番下にあります。

よくばり生活の検索は、トップページの「マイルて貯める」の中の「提携サイトで貯める」
の欄の中に「よくばり生活」があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのTOP画面を見ますと、
一番下にありますよ^^

  • 回答者:ファイト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーレットやスクラッチは一番下にあります。
よくばり生活の検索は真ん中あたりに提携サイトで貯めるのところにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうみなさん書かれてますがルーレットとスクラッチは一番下にあるのですぐに見つかると思います。
よくばり生活の検索は中央部分に提携サイトで貯めるにあるのでわかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活の検索はトップページの中央にマイルを貯めるというのがあります。
そこの中の一番下の提携サイトで貯めるの右側に2行あり下の段の左から2番目の所にあります。
ルーレットとスクラッチはトップページの一番下にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活はライフマイルTOPページの中央あたりの左側「提携サイトで貯める」の欄にあります。
ルーレット、スクラッチdeマイルは下のほうにあります。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活 は マイルを貯める 提携サイトで貯める の欄にあります

ライフマイルルーレット・スクラッチdeマイルはトップページの「遊んでマイルを貯める♪」 1番下にあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページにありますよ
ルーレットとスクラッチは下のほう
よくばり生活検索は画面中央に「よくばり生活」が提携サイトという中にあります

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり検索は、ライフマイルのトップの真ん中、オレンジ色の「マイルで貯める」コーナーの下、「提携サイトで貯める」の右側に「よくばり生活」があります。そこをクリックして入ったページにあります。

ルーレットはライフマイルの下、「遊んで参るを貯める」の左側にあり、クリックdeマイルはその右側にあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイルはTOPページの下にあります。
よくばり生活は・・・ 説明するよりも こちらをどうぞ

http://y.lifemile.jp/m/yokubari/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップページにあります。
検索は頭に、
ライフマイルルーレットとスクラッチdeマイルは
下のほうにありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活の検索
中央あたりのマイルをためる→提携サイトの中

ライフマイルルーレット
一番左下

スクラッチdeマイル
メールで届きます、メール内のURLをクリック

===補足===
スクラッチdeマイル
ごめんなさい、クリックdeマイルと勘違いしました。
一番右下

  • 回答者:聡美 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トップページの「マイルを貯める」欄の「提携サイトで貯める」にある「よくばり生活」をクリックすると検索欄が出ます。
ルーレット、スクラッチはトップページの下にあります。
http://www.lifemile.jp/

(トップページの一番上の検索でもマイルが貯まります)

  • 回答者:当たり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイルは下のほうです

  • 回答者:ころころ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活の検索は「マイルでためる」の「提携サイトでためる」にあるよくばり生活のサイトに行けばあります。
そのほか2つは下にスクロールすれば出てきます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よくばり生活
http://y.lifemile.jp/m/yokubari/index.html 
 
ライフマイルルーレット、スクラッチdeマイル
http://www.lifemile.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。行けましたがトップページからはどうやってはいるのですか?宜しくお願いします。

だからなんでしょう?以上の3点の何をお聞きになりたいか教えて下さい

===補足===
よくばり生活の検索=マイルで貯める→提携サイトで貯める
ページが出たら、お気に入りに入れておくといいです
ルーレット、スクラッチdeマイル=左上にライフマイルのロゴが緑色で書いてあります
そこをクリックして今度は1番下まで、スクロールしてください
トップページですけど、一番下に控えめにあります

  • 回答者:質問は何? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る