すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハイステージからのメールが12月1日までで2日3日4日届いていないのですが、皆様の所には来ているのでしょうか?(自分のパソコンが具合悪いのか疑問なので質問させていただきます。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-05 00:01:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

ハイステージからのメールは1週間お休みになるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

休止中とのことですので、来週にはまた届くと思います。
でも少し心配しています。大丈夫かな・・・。

  • 回答者:信じたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだか「1週間くらい」メールマガジンはお休みしますというメールが12/1に来ていました。
「くらい」って…何かトラブル?と思ってしまいました。きっと1週間より早くめるPつきのメルマガは来ないんだろうなぁ…。
yahooドメインのメール不着の対応も結局どうなったのか良く分からないし、もうyahooに戻しても良いのでしょうか。
質問に質問で返してしまって申し訳ありません;;
ご不快でしたら流してくださいm(_ _)m

===補足===
12/5の23時頃、めるP付のメルマガが届いていました。
1週間くらいお休みの予定が、早く終わってよかったですね。
お互いに頑張ってポイントを貯めましょう!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来ていますが、ポイント付きメールではないです。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■----■--■■■■
■----■--■------  High Stage Special Magazine
■■■■--■■■■
■----■--------■     http://highstage.jp/
■----■--■■■■
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2008.12.02━━━

☆…♪☆♪☆ワンランク上の結婚相手紹介
サービスハッピーカムカム☆♪☆♪…☆

「お見合いは、独身だけの特権です」
*━∧━━☆━━━━━━━━━━━━━━*━━━∧━☆━━━━

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールはきてないようです。
http://sooda.jp/qa/76884

の質問もありましたので、お互いに参考にしましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも届いておりません。
そういえば、お知らせの連絡を見たような気がしますので
休止中でしょうかね。

  • 回答者:温故知新 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に「メルマガお休みのお知らせ」とかメールが来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いていないです。                                  .

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来てません!

確か数日休みになる事を読みました。

ここは、危ないかも。。。???

  • 回答者:寒いで~す (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてませんよーーー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る