すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は何時まで起きてますか?
(こちらは3時消灯予定です)

  • 質問者:ねむねむ
  • 質問日時:2008-12-05 02:48:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみです。

同じく3時です。
お互い睡眠不足に気をつけましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今から風呂に入りますので。。。4時ごろかな?多分4時半ごろです。

  • 回答者:今から (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ;寝ちゃうんですね・・・
(うそです。明日、あ、もう今日ですね、差し支えますもんね。)
私は、おなかがすいてきたので、なんか食べてから寝ます。
ので、寝るのは、4時前くらいかな?

  • 回答者:おなかすいた(涙) (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎまでココにいて
本を寝て読んでから寝るので4時までには寝ます

  • 回答者:きらら (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか人の気配を感じる?
用心の為もう少し起きてよう・・・だから  4時

  • 回答者:ゴルゴ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10分くらいで寝ますw

  • 回答者:OK牧場 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなってきましたが、もうしばらくは起きていると思います。
あと30分ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそろそろ寝ます。質問をして5ポイント稼ぎたいのですが、困っております。
おやすみなさい。

  • 回答者:ふふ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る