すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

さきほどECナビのおみくじを引いたら、小吉10Pで履歴を見ると、5,555Pとなっていました。つまりぞろ目なので、他にポイポイなどで加算できる可能性もあるのですが、何か数字を崩すのがもったいない感じで、しばらく放置したいと思いました。

同じような・似たようなことありますか?たいした質問でなくてすいません。なんとなくうれしかったもので質問してみました。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2008-12-05 03:21:41
  • 1

ぞろ目は小さな幸せですよね♪

私は昨日ちょうど車の走行距離が「11111」になりました☆
何だかラッキーな気がしたので、車を動かすのがもったいない!!
ということで、今日は自転車で出勤しよう!と早起きしちゃいました。^^;
これは良いことなのか!?

今日1日は違う状況を楽しみたいと思います。

===補足===
おはようございます。

ベスト回答に選んで頂き、早起きをした甲斐がありました。
今日は1日のんびりと休息する車ちゃんにも感謝です。
気合いを入れて自転車通勤しますっ!!

• 回答者:11111 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。走行距離が11,111kmですか。それはラッキーな気分になりますね。車を動かすのがもったいないので自転車で通勤ですか、なるほど。

11,111kmのときも111,111kmのときも、それ以外のぞろ目のときも全く記憶がないですね。何も意識しなかったようです。

並び替え:

自分も少し前に777のぞろ目に出会いました。
自分も崩すのが嫌でしたが、次に進みました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私も2時間くらい経過して結局5時からは検索もあるし、と思ってさきほどポイポイで崩してしまいました。10P獲得で5565P。獲得できたのはやはりうれしいです。

あるよ7のゾロ目 この間げん玉であったよ。
うれしかったけど・・・それだけ
他にもいろいろとあるけどその時のうれしさだけ。
サイト側から何かあるといいですよね。

• 回答者:ゾロゾロ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ぞろ目になった時点でボーナスポイントが付けばいいですね。

崩したくない!!
でも、7777になるほうが楽しいと思います♪

• 回答者:猫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。今回の5555は全く意図したものではなかったのですが、次に7777を意図してもジャストで入るとは限らないところが難しいところです。

ぞろ目、おめでとうございます。

私の場合、少し違うんですけど、福井から千葉に引っ越したとき、単車のナンバー
プレートもらいに行ったら「444」のぞろ目でした。4なんて縁起が悪いと思っ
たけど、話のネタになるからいいやとそのままにしました。

• 回答者:ねね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。444のぞろ目ですか。話題になりそうですね。

つい先日ありました! 11111P だったので数字を見てニマ~っとしたのですが
当たらないだろうと思いながら ポイポイをしたら一発目に入ったのでダブルアップをしたんですw
それまた入ってしまい更にダブルアップを! 結局40P入ってしまい11151Pに・・・
嬉しいのは嬉しいけど微妙な気分でした^^;

===補足===
そうなんですよね~10Pすらなかなか当たらないです・・
それに当たってもめったにダブルアップなんてしないんですが
11111Pを崩したくないなぁ~なんて思いながらやってしまいましたw
ちなみに40Pまでいけたもんだから翌日以降も当たるとダブルアップしてしまい
3連続で失敗してます^^;; 欲のかきすぎはよくないってことですね^^;;

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。それはよかったですね。ぞろ目もいいけど、きっと勢いがあったのでしょうね。40Pなんてめったに出ませんし、40Pまで挑戦したあなたの勇気がすばらしい。私なんか、最近ポイポイノイローゼになって、10Pすらなかなか獲得できず、20P以降の挑戦すら怖くてできないので、40P獲得の方がすばらしいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る