すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

商品(小物や、服など)を郵送する際にどの方法がやすいですか?安い送料などを紹介しているサイトはありませんか?

  • 質問者:とんがり帽子のメモル
  • 質問日時:2008-12-05 11:08:53
  • 0

並び替え:

メール便が80円からで一番安いです。
ヤフーゆうぱっくで2KG以下なら安いですね。
あとはエクスパック500円でしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小物  サイズが合えばメール便や定形外

服なら定形外 もしくはエクスパック

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方もおすすめしてますが、送料の虎がおすすめです。
http://www.shipping.jp/search.html

  • 回答者:かぶってゴメンなさい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2cm以内でしたらメール便がいいです。
あとは定形外でおくってます。

ヤフオクでしたらヤフーゆうパックは安いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はよく郵便局のEXパックを利用してます。
ゆうパック・宅急便などは地域によって値段が変わってしまいますが、
EXパックは全国一律なので、入りさえすればとても使えるサービスです。
しかも、宅配などのように、ちゃんと受け取りサインをしてくれるので、確実に相手に渡してもらえます。
配達状況なども調べられます。
服でしたら冬物などの分厚いものは難しいかもしれまれんが…^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番安くてメール便
追跡で管理するのでしたら
エクスパックが二番目ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚みが薄いのであればクロネコヤマトのメール便が一番安いですね。
郵便局より安心があります。

  • 回答者:クロネコヤマトの宅急便~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番安いのはメール便
二番目は定形外
私はほとんど小物は定形外ですが.何かあっても保証がありません。

  • 回答者:きき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵便局のエクスパックなら一律500円で配達記録ついてます
ここも参考にしてください
http://www.nimo-con.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.shipping.jp/search.html

こちらのサイトはいかがでしょうか?

保障なしでとにかく安く送りたい場合はクロネコメール便を使っています。
厚みが1センチか2センチまでですが、Tシャツくらいなら160円で送れます。
http://www.shipping.jp/search.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.hypertimetable.com/takuhai/

とかで、

大きさや重さで違うからね。

  • 回答者:? (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄くたたみ厚さが2センチ以下、A4サイズでしたらメール便(160円)が安いと思います。
2センチ以上になる場合はだいたい定型外で送っています。

===補足===
メール便で、厚さ2センチ以下でB4封筒ですと240円です。
定型外の150~250gまでと同じ料金ですが、メール便のほうが追跡できるのでメール便優先で使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵便局のエクスパックは配達記録もついていて、
洋服などを送るのに安全でいいかなと思います。
送料は一律で500円です。

郵便事故もたまにしかありませんが、それ以外なら
定形外郵便が安いですね。

  • 回答者:メグちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る