すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

我こそはランキング最下位ではなかろうか?という人はいますか?何位ですか?

現時点で24、072名の登録があります。
全ての人がアクションしているとは思わないのですが
千人くらいは質問回答に参加していると思います。
そこで自称最下位の方の人にぜひ、現在の順位をお聞きしたいと思います。

===補足===
皆さん、ご回答ありがとうございます。
今のところ2000番台さんが有力でしょうか。
(登録直後で全く無回答時には、かぶったりする番号はあるんでしょうかね・・・。)
質問を出してから13名ほど登録数も増えているようです。

で、補足でお願いできましたら
1日どのくらい回答するか教えてくださいませんか?
累計が少なければ現在までの回答数でもいいです。

  • 質問者:ただの好奇心です
  • 質問日時:2008-12-05 13:26:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、素朴な疑問にお答えくださってありがとうございました。
毎日順位って激変しますね。
ということなので、本日の終了と共に締め切らせていただきました。
これだけ人がいるのに2000番台さんが一番多いのかなと思いました。
きっといつかは体験する2000番台だろうなぁ。
ベストは1日1~2回の回答を、この質問で使ってくれた匿名希望さんです。
皆さん、ただの好奇心に付き合ってくれて、本当にありがとうございました。

2789位なんですが・・・・・
いかがでしょう。

===補足===
一日だいたい1件、2件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をありがとうございました。
1日1件かもしれない回答に、この質問を選んでくれてめちゃくちゃ嬉しいと思います!
そんなあなたに、明日の順位の激変をお贈りしたいと思います。
お楽しみに!

並び替え:

昨日までは結構下かも、と思ってましたが昨日ベストをもらったので本日上昇。
明日はきっと下がるでしょう・・・。
と、いうわけで昨日は328位でしたがまだまだ下には下がいるのですね・・・。

===補足===
相談に補足があったので、一応(^^;
毎日平均6,7件くらいの回答です。
で、本日はまた順位ががくんと下がりました。
変動が大きいです~。

  • 回答者:本日は一気に180台 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、やはりすごい数の変動があるのですね。
皆さんもそうみたいですが、毎日何百と変わるのでビックリしますね。
毎日が新鮮と思えばいいのかな。
ありがとうございました。

補足をありがとうございました!
自分も1日5~10件くらいです。
順位がガクガク落ちますね。
これだけ激しく変動すると面白くなってきましたよ。
1週間くらい手をつけずにおくとどうなるのか興味深いです。
ありがとうございました。

326位です。
まだ上の方なんですね。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよ。300番台さんは上のほうみたいです。
でも、毎日激動の順位じゃないですか?
うう・・・、今日はどうなることでしょう。
ありがとうございました。

2123位です・・・かなり最下位に近い気がします(・ิ-・ิა)

  • 回答者:ごめんなさい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信を書いてて、おや?ごめんなさいは、どうして?
謝る事なんてないですよ。
理由は分からないけど、とりあえず気にしない気にしない。
今日の順位はどうなるでしょう。楽しみですね。

いや、実はごめんなさい。(自分のほうが、ごめんなさいですね)
ありがとうが抜けてました。大変失礼をいたしました。
あらためて、ありがとうございました。

最下位というほど低くはないのですが、今ちょうどぴったり777位でした。
たまたまこの質問を見て自分の順位を確かめてみたんですけど、なんだかいいことがありそうで嬉しいもんですね。
ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

777!!!おめでとうございます!
今日はあなたにラッキーデーですね。正確にはこの時間ですから昨日ですが。
Sooda!が何もまだ用意してはくれないようなので、拍手を贈ります。
ありがとうございました。

1044位。
Miyo405さんに負けて(?)ますね。

  • 回答者:1044位 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おや、1000番台ですね。
そうです、上には上が・・・(?)
ですが、毎日すごい単位で皆さん変わっているようなので
2000番台も夢ではないかもしれません。
ありがとうございました。

私は883位です。   まだまだかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだのようですよ。
でも、毎日どーんと変わるので、6日の今日は可能性があるかも・・・。
ありがとうございました。

こんにちわ♪2354位はどうですか?

  • 回答者:Miyo405 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、たくさんの数字です!
2000番台の人は多いのかな。
今日はどう変わるか楽しみですね。
ありがとうございました。

は~い、ここにいます。935位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございました。
本日はもう6日になりましたが、どうなるのでしょうね。
日々興味深い順位です。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る