すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

六本木のハートランドの昔、
洋館の隣り合わせで穴ぐらビアホールがあったそうです
ご存知の方はいませんか
どんな中だったのか知りたいんです。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-06 09:14:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

つた館の隣のビアホール穴ぐらの事
いろいろ教えて下さりありがとうございました。

一度は失敗したと言うハートランド
http://72.14.235.104/search?q=cache:FldjfsfvDTUJ:marketers-house.net/modules/wordpress/index.php%3Fp%3D17+%E3%83%93%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&hl=ja&ct=clnk&cd=8
穴ぐらについては、つた館の洋館の事も知らないのですがHPに有りますね
http://www.workshop-www.com/003/004-01.htm
SDレヴュー入賞1986年に賞を取った写真です。

面白そうな所だったんですね
今有る場所につた館がありビアホール穴ぐらが建って親しまれていたようですね
http://www.pivot-clip.co.jp/njoshi/archives/004248.html
あまり情報は入りませんでしたが調べていて楽しくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通路の壁面がアートギャラリーで細長いテーブル伸びていた記憶があります
懐かしいです

  • 回答者:記憶 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴ぐら・・・懐かしいですね。

延々と繋がる不思議な感覚のお店でしたね。
高さ3m、幅3m、長さ20mぐらいで、壁も床もコンクリートの打ちっぱなしでした。
狭くて静かで・・・圧迫感もありましたが・・・。
細長い木のテーブルがまっすぐに伸びる店内で、長い通路の壁面はアートギャラリーにもなっていましたよ。

このページの「穴ぐら」をクリックすると写真が見られますよ♪
http://www.heartland.jp/japanese/html/brand/page4.html

  • 回答者:地下 (質問から29分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る