すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダのモラルが悪いとかマナーが悪くなってきたとかの質問が時々有りますよね
私は向上してきたと思っていますが簡単に回答できる質問が減ってきてポイント稼ぎができないなぁ~なんて思ったりして。。。

さて本題です
アレって気持ち良いですか?   アレとは。。。。。皆さんで考えてください
1番面白いなと思った回答にベストを上げます
20回答が有った時点 又は 夕方の5時には〆切りたいと思います

  • 質問者:有名希望
  • 質問日時:2008-12-06 13:53:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答有り難うございます
回答数が20以上になりましたので〆切らせて貰います
ベスト回答ですが迷いに迷いました 回答が浮かばなかった献血にしようか 王冠が着けられた時の喜び(確かに気持ちよいです) 

独断と偏見で 息子がスケボーやってる繋がりで匿名希望さんのスノボーに決定しました  単純な理由でスミマセン  お笑いのセンスは皆さんには敵いませんので

はい 気持ち良いです。  普段は、初夏から晩秋だと夜にします。
もぅ 楽しくて気持ち良くて止められません。  毎晩でもしたいです。
けど 時間とお金の都合で週に二回です。
しかし この時期から春にかけては昼にします。   やっぱ 昼の方が開放的で気持ち良いです。
しかも 野外ですよ。  野外プレイは最高です。   初夏から晩秋だと涼しい屋内ですけどね。
 冬は、昼間の屋外は 気持ち良い  超 気持ち良い。です。

やっぱり スノーボードは気持ちいいですよね。
室内ゲレンデよりも 外のゲレンデは最高です。    あれ? 何だと思いました?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アレ、最高ですよね♪

こんな寒い日はとくに。
中にあつーい液体をドクドク注いで・・・ぎゅーって抱きしめるとほんとに幸せ^^

朝起きると、きのうの夜のは、何だったの!?というそっけなさ。
にくいヤツです。

湯たんぽですよね☆

  • 回答者:ソーダママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持いいいです。喧嘩は喧嘩強いヤツとやると喧嘩が強くなり、あれはいい女とやると上手くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいいですね。
大人の夜のことですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気持ち良くないです。アレでしょ。

  • 回答者:それぞれ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量のヨダレをたらして寝た後の爽快感でしょう!?

  • 回答者:これだってば! (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレですか…。
毛の生えた棒を入れたり出したりして、痛いときもれば出血するときもある。
でも、終わったあとは爽快感があって気持ちいいですね♪ 歯磨きって。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレとは・・・。
お風呂あがりに保湿マスクをして10分間寝ころんでる時が気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレですか、気持ちいいですよ。
普通はベッドに横になって行うアレですよね?
座った姿勢でアレをするのがいい人もいるようですが。

最初はそりゃ痛いですが、我慢しているとだんだん痛みが気にならなくなってくるのですよね。
それどころか、慣れていくうちにだんだん気持ちよくなり病み付きになってくるという。
やっぱり奉仕の精神もくすぐられるからかな?

そりゃ、最初は誰だって献血センターに行くのは勇気は要りますよ。
注射は嫌いだし。
でも自分の血が人様の役に立つというのは、気持ちいいことですよ。
献血、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレって、何となく思わせぶりが面白いですね。

一瞬、アレと思いました。私のアレ判りますか?
当たり!!そうなんです。
凄く気持ちいいです。

超気持ちいい!!
どっかで聞いたことあるでしょう。
そう、絶対勝てると思っていた。あの瞬間です。

  • 回答者:shibitan (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレですが。

「指圧」が一番最初に思いましたね。

  • 回答者:ジェット波越 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫や犬の肉球を触ることです~
ぷにゅぷにゅして気持ちいいです~♪

一度、生きた熊の肉球を触ってみたいです~
大きくて触り心地がいいのかなぁ~なんて・・・。

  • 回答者:熊が出たゾ~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答優先にランキングが決まるのは
本来の正しいランキングだと思うので向上したと思います。

アレはベスト回答ですね。
王冠を付けられた時は気持ち良くて快感です。

  • 回答者:嵐山光三郎 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食後にうつらうつらの昼寝は気持ちいいです。
パソコンうちながらウツラウツラ…。
目覚めてすっきり! やめられませんわ。

  • 回答者:よく寝る子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バス旅行中おしっこしたくて がまんがまんして やっとトイレで出した時 ふう~

  • 回答者:膀胱炎 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂。
夏は湯船に浸からなくても、サッパリして気持ちいいし。
冬は寒くて躊躇するけど、実際に湯船に浸かるとぽかぽか体が温まって気持ちいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレ、気持ちいいですね。巷では○○○と言います。温かい、筒の中で思いっきり、あっつい物を放出するのは最高です。あれを、しゃぶるのも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりむかついた人に文句をぶちまけるとき。
普段はそんなこと言わないイメージがあるみたいで、かなり驚かれますね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングトップ10にランクインしたとき。
今は300位台に落ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレとは
5ポイントアンケートの事ですよね

もちろん、気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれとは、ベスト回答者ですよね
はい、非常に気持ちいいです

  • 回答者:● (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る