すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

http://sooda.jp/qa/78154

凄いですね。
中古がいいって言った人全部評価1です。
自分の好みの押し付けとしか思えません。

みなさんはどう判断しますか?

  • 質問者:私もこれで評価1
  • 質問日時:2008-12-07 10:03:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます!
中古だっていいじゃないですかね。
その人個人の気持ちの問題だと思うのに、評価1なんて…
自分の気持ちの押し付けって本当に迷惑な質問です。
私も気をつけようと思いました。

自分の好みの押し付け質問はやめてほしいです。
私も中古の方がいいとおもうのですが、 この人に答えたらきっと評価1だったと思います。

  • 回答者:ひどいやつもいるもんだな (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当そうですよね。
中古って書くのがばからしくなってきますよね。
中古がいいっていう人だっていると思うのに。

並び替え:

「 利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿」
で通報しておきました。
たまにいるんですよね。こういう、自分ではもう答えを決めていて、それと違うことを答えられると狂ったようにヒステリー起こしたりいじける人。。。
わがままなんでしょう。きっと。
やられたほうはたまったもんじゃありません。こういう人には去っていただきたいものです。
常におなじようなことをすると思いますのでコメントがつけばこのひとをブロックできるので質問がでたときにわかるのにコメントをつけてこない。
回答者からの拒否機能がほしいところですよね。

  • 回答者:無礼だと思いました。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私も通報しようと思ったのですが、無礼だと思いましたさんがしてくれたので助かりました。

私は新品って回答しましたが、1でした。
基準がよくわからないですね。

  • 回答者:わからんね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当そうですよね。
ありがとうございました。

こんないい加減な評価をつけるうましかな人がいるんですね。
自分が新品好みだったら最初から質問の意味が無いし、答えは決まっていたのでしょうね。
悪質だと思います。中古と回答した方はお気の毒です。
こんなうましかは質問しないで欲しいですよ。

でもこんな人は一握りにすぎないので、
私もこれで評価1さんも気を持ち直して良い回答をされてくださいね。

  • 回答者:私も何度か引っ掛かった (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですよね。
答えが決まっている質問なんてしないで欲しいですよね。

新品がいいと回答している人にもハート1がありました。
性別で評価しているみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
不思議ですね。

新品を買うでも評価1ですね。
よくわからないおかしな人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうおかしな人ですよね。

最後まで見てたほうがいいのではないかな。
多分「匿名希望」がベスト回答とりますよ。

  • 回答者:自作自演ですよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですね。
新品と答えた人がベストでしょうね。

新品がいいと回答している人にもハート1がありますね。
基準がわかりません。もしかしたら、1か5のランダム評価なのかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る