すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

MyAccountに接続できないのですが。

私だけですか?

「URL の処理中にサーバー上でエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。」このようなコメントがでます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-07 13:41:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

できました。 失礼しました。

私が見てる時に突然エラーが出たので 私だけかと思っちゃいました。

早まって メールまで送っちゃいました。

あれれ  私もです。   なんだ  今日の午前中はできたのに・・・

===補足===
今 行ってきました。
私も大丈夫でした。 ホッとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もです!!
朝は大丈夫だったんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ!

何かトラブルが有ったのかも知れませんね!

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますけどできない方もいるんですね
おさっしします><;;;;;

  • 回答者:にゃんこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ文がでて接続できません。
自分だけ接続できないのかと思いましたが違うようですね。
マイアカウントのサイトに問題があるようですね。

  • 回答者:mai (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に同じことありました。
1週間くらいその状態が続きました。
すぐに、事務局にメールで問い合わせましたが、回答が来たのは
症状が消えて3日ほど経ってからでした。

以下の文面で、お決まりのような文句なんですが、
およそ10日後なんですよね。


いつもご利用ありがとうございます。
Sooda! 事務局でございます。

ご連絡が遅くなり、誠に申し訳ございません。
お問い合わせいただきました件でございますが、
詳細をお調べしたく存じますので、誠にお手数ではございますが、
【お使いのOS、ブラウザ(バージョン)】を
ご連絡いただけませんでしょうか。

なお、Sooda! をご利用される際は、以下の環境を推奨させていただいております。

----------------------------------------------------------
※下記の環境以外でのご利用は動作保証対象外とさせていただいております。
 ご確認いただけますようお願い申し上げます。

【推奨OS、ブラウザ】
・Windows (Windows XP推奨)
Microsoft Internet Explorer 6.0以上
Mozilla FireFox 2.0以上

・Macintosh (Mac OS X)
Safari 3.0.4以上
Mozilla FireFox 2.0以上

【Javascript、Cookie】
Sooda! のコンテンツはJavascript、Cookieを利用しております。
設定を無効にされていると、正しく機能/表示されない場合がありますので、
設定を有効にしてご利用ください。
----------------------------------------------------------

Sooda! は今後も、どこよりも簡単に欲しい情報が手に入るサービス実現を
目指して改善を続けてまいります。

引き続きSooda! をよろしくお願い致します。

===補足===
失礼しました。ときどきやらかします。
回答になってないんですから、うっちゃっておいてくれればいいのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda! じゃなくてMyAccountなんですけど・・・

でも 5個あげます!

私も接続できませんよ。

  • 回答者:もん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る