すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

久本雅美さんは、なぜ結婚できないと思いますか?
外見も決して悪いほうでないと思うし、好感度調査もトップレベルだし、自分から見ても、好き嫌いはあるにしても、総じて悪い性格には写らないです。
 本人も結婚したいという気持ちがあるようなので、なおさらなんでだろう?と思ってます。みなさん、どう思いますか?

  • 質問者:ようこ
  • 質問日時:2008-12-07 16:59:52
  • 0

並び替え:

出来ないのじゃなくて、しないのだと思います。
彼は、いつもいるみたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚は縁ですから、まだその縁に
めぐり逢えないのでしょうね。

または、縁があったけど、見逃したか、
自分から目をそらしたとか…

  • 回答者:あつこ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でも生活できているし、本当に結婚したいって思ったら、
すぐにしそうな感じですけどね。
芸人の道を進みまくって、楽しんでいるんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焦って結婚するような年齢でもないですし、
仕事で成功して妥協で結婚する必要がないからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚できないのではなくてしないのだと思います。
学会以外の人だと難しいし、学会の中だと同じくらいの地位
または彼女以上の地位の人でないとつりあわないし・・・
彼女自身は学会員であることを隠してはいませんが
幹部クラスの人と結婚すれば今よりいっそう学会のイメージが付いて
芸能活動がやりづらそうな気がします。
ま、そこまで考えて結婚しないというよりも
結婚自体にこだわっていないような感じすらしますね。

  • 回答者:私は無宗教 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でも自立できているので、
言ってるほど結婚したいと思ってないのかも。

  • 回答者:一人は楽 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しすぎて尽くしすぎる、相手が図に乗って都合のいい女になってしまう、とか。

  • 回答者:kkk (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も不思議に思っていました。

顔もいいし、おもしろい。

尽くしてくれそうに見えます。


ただお酒癖が悪いと聞いています。

あとはしゃべりすぎて結婚が遠のくでは。。。

  • 回答者:にり (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚はその時の運だと思います。婚期を逃したのでは・・・。

  • 回答者:パープル (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が好きになる人には好かれず、そうでない人に好かれ・・・ということじゃないでしょうか。自立した女性で、経済力もあり、長いこと独身でいると、やっぱり妥協はしたくないんじゃないでしょうか。100%この人って思える相手との結婚を求めてるからかなぁと思います。

  • 回答者:柴田さんに会ったことある (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久本さん側が気に入る相手と、久本さんの事を気に入る相手が違うからだと思います。
両方が同じように気に入り合い、お互いに相手を尊重できれば、すぐにでも結婚できるのと思います。
上手く出会えていないだけではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だまっていれば美人ですよね~
けっこうもてると思いますよ。年下の男性とか!
本人が今の生活を守りたいのでしょうね。
結婚したらイメージが変わるから。

学会員というのは理由にならないでしょう。
本人にその気さえあれば、学会がいくらでもいい相手を探してくれますから。きっと条件どおりの人を連れてきますよ

  • 回答者:あさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に彼女が結婚しようと思えばいつでできると思いますよ。
本人が一言いえば幹部が紹介するんじゃないかな。
相手は選びたい放題の団体で、広告塔のひとりですから。
今はそんな気分にならないのではないかな。

  • 回答者:信者の鑑? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり宗教だと思います。
私の友達でもそういう人がいます。
それで付き合っている人と別れたりしています。

  • 回答者:無宗教 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の生活が充実しているので、結婚しないんだと思います。
結婚できないのではないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚しなくても困らないからではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性として色気が全く感じません。しぐさも歯茎も好きになれませんね。
セクシーさがない女性はちょっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宗教団体がバックについているからでしょう
あの宗教団体を辞めれば、結婚の神様が近寄ってきます
彼女は選んだ神様仏様を間違えましたね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれは 自分がモテないように見せているだけですよ。
実際は、する気になれば出来ますが、芸風としているので出来ないだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚できないというキャラを演じて
テレビに出てるだけで
本人に結婚願望はないと思いますよ

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きな原因の一つは、創価学会員だからと思います。
 やはり、学会員の方は、同じ学会員の方でないと結婚できないようです。
 
 女優の岸本加代子氏がそういっていたか、週刊誌に書いてあったのを見た気がします。彼女の場合も学会員です。

 もう一つは、金持ちになり過ぎて、男性に対する警戒心も強いのかもしれません。

 それに、今の収入と年齢になって、男性につくすとか、または男性と合わせ巧くやって
いくということも煩わしいという気持ちももあるのでないかと察します。

 相変わらず、好感度が高いとは驚きでした。
 誰かも言っておられましたが、彼女が出ていたら他の番組に換えると言っておられる方がいました。
 私も、単に下品さだけが売り物のような気がします。私も最初は面白がって見ていましたが、ちょっとしてあまりの下品さに飽き飽きしまして彼女が出ていたらチャンネルを切り替えるようになりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人は結婚したいと口で言っていますが
あれはただのポーズ、見せ掛けだと思います。

好感度調査でずっと1位だったのも何か
仕組まれていると思っています。
やっていることは下品なのに、ずっと好感度が
保てるのかなぞです。

それより、宗教に傾倒しているのが原因では
ないでしょうかね。

  • 回答者:マチャミさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宗教もあると思います。
女として見られないのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事と宗教が理由ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宗教上の理由が一番でしょう。
信仰心が強すぎなのでしょう。
そういうのに興味のない私にはあまりわかりませんが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宗教上の理由で結婚しないのでしょう。
結婚よりも勧誘の方楽しいのだと思いますよ。
個人的には下品なキャラだと思っていますけどね。

  • 回答者:ゼップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広告塔として忙しくて
結婚どころじゃないのでしょう。
また、学会の偉いさんと結婚すると、
さすがにタレントとしてのイメージが
悪くなるからでは。
あるいは結婚できない人が
相手なのかもしれませんが。

  • 回答者:hen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宗教にドップリつかっていて、劇団員も勧誘する凄さらしいです。
宗教がらみだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宗教的な思想が関係していると思います。

外見・性格とも悪く有りませんね!

  • 回答者:年末は忙しい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある宗教の代表と「死ぬまで添い遂げる」という記事を読んだことがあります。
個人的には下品で大嫌いですが・・・。

  • 回答者:五右衛門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宗教的な思想が関係していると思います。
また、芸風が邪魔をしていると思うのは、私だけでしょうか。

  • 回答者:斜め45度 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宗教に関する問題かと思います。

  • 回答者:匿 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学会が影響してるのかも
だったら「同じ学会」の人と一緒になればいいと思うが
山本リンダも独身ではなかったかな

  • 回答者:シゲ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまや学会でも確固たる地位を確立されている方ですから、宗教上の理由が一番考えられます。
普通なら女性なのでご主人の宗教に入れば良いだけですが、彼女の場合はそれは難しいでしょう。
そうなると、必然的に対象が限られてしまいます。
ゴールへの道は、険しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

創価学会が許さないのかもしれませんね。
恐い…

  • 回答者:まぁ結婚だけが人生じゃないけど (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おばさんなのとお金持ちだからです。

  • 回答者:lll (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとお付き合いしてる人がいるらしいですね。
ご両親のどちらかが亡くなったようなので
片方の親の面倒を見ているからな気がします。

  • 回答者:まみちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理想が高いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

創価学会の幹部クラスですよね、確か。
そのあたりがネックではないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・・学会員だから、相手がかぎられるんじゃないんですか。

  • 回答者:コメディアン協会? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宗教上の理由で、結婚できないのではなくしないような気がします。

あと、結婚すると今のキャラは使えなくなるのでしないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭が良すぎるのではないでしょうか?

  • 回答者:ふぁ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

選り好みが激しいのと、創価学会が関係あると思います。

  • 回答者:なかなか難しい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芸人のイメージが邪魔して、好感度は高くても、女性としての男性からの好感度が比例してないからだと思います。

  • 回答者:好感度はありますが (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直申しまして外見はあまり良くないです。イメージも悪いです。お笑い芸人なので女を捨てているようなものだと思います。

  • 回答者:久本雅美さん、すみません (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宗教がネックではないでしょうか。

  • 回答者:にら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る