すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あの子の振り向く姿が可愛くて、惚れてしまいました。なんというか、嬉しくなって。
人は何で恋をするんでしょうね。あ~、りなちゃん。。。

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2008-12-07 18:23:21
  • 0

並び替え:

いいですね。

私はそうおもう人がいません。

いるだけでもうらやましいです!!

両想いになるといいですね♪

  • 回答者:にの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

りなちゃんってアノ今度引っ越してしまう片思いの彼女ですか?
恋する気持ちは大事です。
あきさんの気持ちにも可愛い顔で振り向いてくれるといいですね。

  • 回答者:さっきも回答しときました (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本能がそうさせるのです。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋は頭でするのではなく、心でするんでしょうね。
ズキュンとなったんでしょう。素敵なことですね
りなちゃんとうまくいきますように・・・・・・☆

  • 回答者:恋愛成就 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

種の保存プログラムのようなものが、DNAのどこかに組み込まれているからかしら。
子孫を残すのに有益そうな人を見ると、脳から何か気持ちいい成分が出るんじゃないかしら。
そして、人はそれを恋と呼ぶのではないかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌いな理由は簡単ですけど、好きに理由はないですよね。
恋ってとてもエネルギーが必要になっちゃうんですけども、
それでも落ちる、という表現がぴったりなんですよ不思議。

や、嬉しい気持ちだけなら天にも昇りそうですけど。

  • 回答者:懐かしいきもち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋は理屈ではないんでしょうね
そんな甘酸っぱい想い届く事応援してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その最初の気持ちをずっと忘れずに
仲良くできるようになるといいですね。
応援していますよ。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運命が そぅさせるのです。
運命のいたずらが 貴方の心を揺さぶるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
やはり人間は死ぬまで愛を求めて生きているのだと思います。
ラブラブってすばらしい・・・。

  • 回答者:愛が枯れてしまった自分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋ってそんなものですよ。
人は恋をして愛して生きていたい生き物です。

  • 回答者:99 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生きている限り感情があるからです

  • 回答者:恋する乙女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人はもともと集団で生きる動物で一人じゃ生きていけないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐクリスマスですね。一緒に過ごせるといいですね。

  • 回答者:この時期って人恋しくなるのよね~ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋をしない人生なんてつまらないですもの。
人類の歴史を見ても、恋愛なしでは語れないでしょう。
人を愛して愛される。
それが人生。

  • 回答者:男もいろいろ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子孫を残すために性欲があり、自分の遺伝子に足りないもの、また強化したいものを持っている相手に惚れるようにできています。

  • 回答者:はる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんな、孤独でさみしいからでは。

人は一人では生きていけませんから、支えあう人を求めてしまうんでしょう。

  • 回答者:すてきなこい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る