すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルで大和住販のウェブサイト閲覧するためには
どこから行けばよろしんでしょうか?
ホームページでしょうか?
もしホームページだとしたら、ホームページのどの部分か
詳しく教えて下さいませんか?

http://sooda.jp/qa/78709

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-08 03:06:47
  • 0

並び替え:

YAHOOで大和住販で検索し、
直接行くと良いですよ。
ネットマイルを経由しなくても
当たりをひけばマイルはもらえます。

HP内の1個建てもしくはマンションを探す→物件を1件1件クリックしていくと
当たりがでることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、ネットマイルの
「マイル(ポイント)を貯める」内にリンクがあったと思うのですが、今はなぜかサイト内検索してみたらないですね…。
https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/get/indexInit.do

ただ、提携・加盟サイト一覧には名前がありますので
http://www.netmile.co.jp/ctrl/user/GuidanceInit.do

直接大和住販のサイトで、引用くださった Sooda! URLのように検索されるのがよいと思います。
※特に、経由しなくて大丈夫ですので。^^
http://www.daiwajuhan.com/

※ただし、最近?あまりバナーが出てこないし、
出てきても1-3mile程度(だったと思います)のちょっとしたマイル数なので
手間の割りにちょっと…ということはお知らせしておきます(^^;

  • 回答者:のんちゃん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る