すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2008年も終わろうとしています。
2008年に登場した、あなたが思うオススメのサイトや流行ったサイトを挙げてください。
そのサイトを選んだ理由もつけてください。

===補足===
やっぱり、Sooda!を挙げる方が多いですねー。
私もSooda!は良いサイトだと思っています。回答が早いし、質問も簡単に出来ますし。

Sooda!以外でもいっぱい良いサイトがあると思いますので、
一人何件挙げていただいてもかまいませんので、
これは!!と思うサイトを教えてください!宜しくお願いします!

  • 質問者:woy2008
  • 質問日時:2008-12-08 22:10:56
  • 0

並び替え:

なんてたって「Sooda」です!
回答が早く、すぐに答えが見つかるし、
しかも、大変に勉強に成ります。

  • 回答者:Soodaマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2008年登場のSooda!が印象的です。悪い意味で。
よくばり相談室のほうがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2008年に登場したものでは、
ポイント交換サービスのPeX(ペックス)と、
アンケートサイトのボイスポートですね。

「2008年に登場」とあるのに、
以前からあるのがたくさん回答されてますね。
なんだかなぁ~ですね…

  • 回答者:ひろこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!しか思い浮かびません。
今年のいいサイト、あんまりなかったような気がします。

  • 回答者:今年は登録少ない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近「ニコっとタウン」に登録しました。
年甲斐もなく、着替えやブログにいそしんでいます・・・。

  • 回答者:ぷーぺ卒業 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダとグーグルのストリートビューです。
自分の家はまだ出てませんが、衝撃的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞ボックス。あみだくじで当たっても、アクション起こさないとポイントにならない。しかも、あみだくじで当たる確率非常に低いです。

  • 回答者:懸賞ボケナス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「sooda」が流行したのでは
ポイント付というのも「他の質問サイト」には無いものだし
それに回答が来るのが即だな
これにはびっくり
今年登場したサイトではよかった部類です

  • 回答者:シゲ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「くるねこ大和」

猫が好きで、マンガが好き、更新もマメなので毎日見に行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト系は、下半期には個人的にとても
流行ったサイトですが、ほかの方も書いているので、
私は他の事で。。。。。

個人的には育児ブログにハマってました。
今年の4月からアニメ放映しだした「うちの3姉妹」や
かわいいメルヘナーな男の子の「プクリン日記」。
この2つが一番私の中では流行りました。
世間一般的には上地くんのブログじゃないですかね。
ギネスにも載ったくらいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビがお勧めですね。リサーチパネルと合わせるとばっちりです。
チャンスイットとげん玉も結構貯まります。

  • 回答者:sooadsooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここですねやはり。
ユーチューブもよく観ますし.ギャオも観ますが..。

  • 回答者:匿名で投稿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル  ソーダ  ECナビ  マクロミル  リサーチパネル
凄くいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビ、PEX、です
検索してマイルが溜まるのがいいです
お気に入りを使わなくていいし検索でぐるぐるまわって効率いいです
お勧めサイトと言うより、検索ポイントでぐるぐる、がお勧めです

  • 回答者:乙骨太郎 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
回答が早くて、すぐに答えが見つかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

稼ぎではECナビですね。
アンケートと提携してますし、ゲームクリック、
宝くじ、動画クリックほか
ポイント生活でダブリが多いアクションを
登録しなくてもたまっていきます。
流行ではSooda ですが、補足で書いてましたがベストをとらないと
ランキング的にはあがりません。
ポイントを取ろうと思えば、時間にゆとりのない
Sooda 生活だけでいかないと稼げません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル!
これしか浮かびません、ナンバー1は。

  • 回答者:何はなくとも (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ソーダのポイントも移行できるし、一番たまりがいいです。
ほとんど、ライフマイルかソーダにいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaは重宝してます。
いつも勉強って思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく利用してる冷凍スウィーツのサイトですね。
自宅まで届けてくれて美味しくて便利です。
冷凍ケーキのお店 TENCUT

  • 回答者:真樹 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはSooda!ですね。

  • 回答者:タカの皇子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダに1票!ここにすごい
出入りしてます。

  • 回答者:ほほ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Life Mile*Soodaの提携ですね。

この提携で、楽しみが倍増になりました^^

  • 回答者:sooda!!!!!!!! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダですね
はまっています

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

よく、Soodaと連携してくれたですね!

  • 回答者:マラソンマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的はここ「sooda!」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりグーグルのストリートビューワには驚きましたね。
でも住所を気軽に書くのも躊躇してしまいます。
個人情報についてはもっと考えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論soodaです
必死でレベル101を目指したく、頑張りました
お陰様で101まで行ってダイアモンドです

===補足===
pexとECナビもいいですね
単体ではそんなにポイントが沢山貯まったという気にはならないのですが、ECナビとライフマイルでの獲得ポイント/マイルをpexにまとめて、色々サイトを経由してANAのマイレージに移行しています
pexから直接anaのマイレージに移行できたらもっとすぐれモノになると思っています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このSoodaです!
ポイント付きQ&Aサイトは画期的ではないでしょうか。
(他にあったら御免なさい)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Soodaですね。
ライフマイルを貯めるのに、重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る