すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は何時に起床しますか?
早起きされる方もまだ起きているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-08 23:59:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答をありがとうございます。
それにしても、睡眠時間が少ない方が何と多いことか。
やはり皆さん、Sooda!にはまって睡眠時間を削っているのでしょうか?

それでは、いい夢を。
おやすみなさい。

7時です。そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は7時起きです。
今さっきお風呂からあがりました。
この回答をしてから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場は8時30分に目覚め1時間ほどベッドの中で過ごします。
夏場は、7時には起きていたのですが・・・寒いと段々遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は8時には起きて8時15分からの「だんだん」を見たいです・・・。
ここのところ油断していたら、夜型生活になってしまい、昼過ぎに起きることが多いです。
せめて連続ドラマが見れるよう頑張りたいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は6時から7時の間です。
まだ2時くらいまでおきています。
今日はなぜか眠たくないのです・・。
コーヒー飲んだせいかな。。

  • 回答者:睡眠不足になりそう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時までには起きます。
NHKの朝ドラ「だんだん」を見てから出社します。
もうちょっとしたら寝ます。
今、咳が酷くて夜中に何回も目が覚めちゃって、苦労しています。(^_^ゞ

  • 回答者:喉が痛い (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝5時起床です。
今日は理由あって徹夜になりそうです。・・・トホホ。

  • 回答者:花梨 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は7時半頃起床です。1時半には寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時起床です☆

でも最近寒いのでなかなかお布団から出られません・・・

なので、目覚ましは7時半と7時50分にセットしてあります^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起床です。1時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半の携帯アラームです。
スヌーズ何回目で起きられるか、によります^^;ゝ

  • 回答者:布団から出られないやつ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日6時に起床です。
平均睡眠時間は5時間です。

  • 回答者:ニック (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は9時半ですね。仕事は10時からなので毎晩遅めに寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はAM7時起床予定です。
試験勉強があるのでSoodaは止めないといけません。
睡眠時間は3時間の予定です。

  • 回答者:明日試験 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎくらいに起きる予定です。
ですので今晩はもう少しネットしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時過ぎの起床予定です。もう寝ないと、睡眠不足になりそうです。

  • 回答者:junsho (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでここにいて、6時起床です。

  • 回答者:チャネ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なのでもう少し起きて年賀状を書こうと思っています。soodaはここらでお暇いたします。みなさんおやすみなさい。

  • 回答者:さるさる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は7時起きです。
長く起きていると暖房費も嵩むのでそろそろ寝ようと思っています。
おやすみなさいまし。

  • 回答者:明日もよろよろ~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は6時半起きなので、1時頃寝るつもりです。
もう少しsooda!をして寝まーす。

  • 回答者:いつも寝不足 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまでは起きていて、朝7時に起きます。

  • 回答者:marine (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は8時起きで、今から寝ますzzz
おやすみなさい~

  • 回答者:むー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ですけどもうしばらく起きてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は6時起きです。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝6時から6時半起床。
でも寝る時間はいつも真夜中です。
明日は息子のお弁当がないから6時半でも余裕で間に合います。

  • 回答者:ねーむれない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6時起きです。
この質問を最後に寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は6時起きです。
あと30分くらいしたら寝ようかと思っています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は娘の出勤にあわせ6時です。

先ほど息子が出勤しました。

埋め合わせは昼寝で(専業主婦の特権です、主人に感謝)主人は夜の仕事。

おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日朝7時起床です。

  • 回答者:うみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起床です。

通常、2時前後まで起きています。

5時間寝れば個人的には大丈夫です。

  • 回答者:小次郎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:30起床予定です。
身支度してポイントサイト巡回して出勤します。

2:00位までは起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝 5時半ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃起きます。
1時頃まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時半に、起床予定です。
あと、1時間ぐらいは起きてると思います。

  • 回答者:普段通り (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもAM3:30ぐらいに寝て、AM7:00に起きます。
自覚症状は無いのですが不眠症扱いされています。

  • 回答者:よんとうごらく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は 朝六時に起床ですので この質問を最後に
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る