すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こんばんは まだ起きている方いるかな?
寝よう寝ようと思いこの時間になってしまいました。
それでSoodaが始まって寝る時間が変わった方いますでしょうか?
今日もほろ酔い気分ですが
宜しくお願いします。

  • 質問者:のんべ~
  • 質問日時:2008-12-09 03:35:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
そろそろ眠くなりました。
みなさん おやすみ・・・

>寝よう寝ようと思いこの時間になってしまいました

確かに(笑
さっきさかなちゃんとこで寝るって言った勘違い野郎です(^^;)

流石にもう寝ないと明日は来ないかも‥

===補足===
ありゃ、半分寝ながら書き込んだのにベストもらってしまいましたΣ(・∀・;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~確かに
もう寝ないと・・・あと一杯だけ・・
ありがとう

並び替え:

マイペースなのでこの時間でも起きています。
夜は質問も多いので、この時間に起きてるようになりました。
少し仮眠して会社へ行きます。

  • 回答者:匿名くん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか 仮眠じゃ大変ですよね。
お体大事にして下さい。(自分もですが)
ありがとうございました

起きてます^^ 今3:52です。
sooda始めて、寝るのが遅くなりました。
答えられそうな質問捜して、回答してたら、つい遅くなってしまいます。

それに、深夜(早朝かな?)この時間の質問者さんは楽しい方が多いので、つい粘ってしまいます。

  • 回答者:きらら (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きららさん こんばんわです。
私も同じ 深夜はいいですね。
なんかいろいろ気にせずって感じです。
酒のせいもあるのかな?
回答ありがとう

同じですね、何だかんだでいつもこんな時間・・・。
Soodaせいでは無いですが、寝る間際に見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きるの大丈夫ですかな?
ん~ついつい私も見てしまって・・・
ありがとう

私も呑んでます。

Soodaを見なくてもこれくらいの時間まで寝ないんですが、Soodaを続けてずっと見ていてしまってこの時間になると、頭や目をクールダウンするのにあと一時間くらいかかりそうです。

寝る前にやるのは危険ですよね。

  • 回答者:日本酒です。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私 クールダウン無理かも、頭ポーとして 5時間かかるかも?
ありがとう

寝る前にチョロっと覗いていくようになったのですが
ちょろっとのつもりが2時間は見ているような^^;;

このまま寝てしまいそうなので そろそろ寝ますw おやすみなさい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね、いい夢見て下さい。
おやすみなさい

先程目が覚めてしまいました。
Soodaができても、寝る時間は変わってません。

ほろ酔い。いいですね。

  • 回答者:ターボ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません いつもの日課なもんで(ほろ酔い気分)
私 2時間位遅くなりました。
ありがとう

夜勤が多いのでこの時間やる事が多いです。
Soodaが始まって日勤の時も寝る時間は遅くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、遅くなりましたか。
回答ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る