すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびリッチの「本日のクリックサイト」は時間によってある時とない時があります。
なくなっても時間が経つと他のバナーが表示されます。
何時に表示されるのか教えて頂けませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-09 10:10:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
こまめに見てみます。

現在のところ、詳細とまでは行きませんが大体の時間帯です。

0時以降~@コスメ
10時以降~楽天派遣・マザーズオークション

プラス夕方or夜更新されるバナーがあるときがありますよ~
また、日によっても違うしスポンサーの予算の関係もあると思うのでゼッタイではありません。

  • 回答者:もぐー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0時過ぎだと思いますが、こまめに訪問するのが1番ですね

  • 回答者:mayu45 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら 時間は決まっていないので
暇があるときにコツコツと見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間は決まっていないので、朝・昼・晩・の3回くらいで十分だと思います。
日付の変わる前には増えたり更新はされないみたいです。

  • 回答者:でも見てしまう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者様が言われている通りですが深夜0時過ぎに訪問すると必ず
表示されているのでクリックしています。

トップぺージで3PをGET出来る様に毎日、そうしています。
もちろん、3PGET出来ますよ♪

===補足===
他の回答者様と同様にゲームコーナーを開いて ちょびリッチバージョン内の広告も
1つクリックポイントが付きますよ。また今は本日のクリックサイトは更新されていて
更に1PGETしました。

  • 回答者:3PGET (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何時に変わるかは決まっていないと思います。
今日は今のとこ5Pゲットしました。
こまめに訪問するようにしています。

===補足===
楽天仕事市場がでてきたので、6Pに増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムに変わりますので
時間がある時に見てリロードしてるとラッキーです。

  • 回答者:まい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間が関係あるのかランダムなのかわかりませんが
ゲームしては戻って見てみたり 何度もブラウザの更新をしてみたりしているうちに現れるので
トップページでのクリックは毎日4件できています。
あとゲームコーナーを開いて ちょびリッチバージョン内の広告も1つクリックポイントが付きます
あとは携帯からログインしてクリックポイント1つこなして
送られてくるメールで得られるポイントも含めれば 最低7Pは毎日ゲットしてます。
あとはまぁゲーム次第でww

===補足===
ブラウザの更新を しつこいほどしているとバナーが変わってくれますよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーが入った時に表示
出て行くと消えるってシステムです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何時にと言う固定は無かったと思います。
スポンサーが入った時点で表示されるはずですよ。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る