すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
質問します 
皆さん、質問する時ってドキドキしますか?(Soodaで)
私、小心者でドッキン、ドッキンします。
回答あるのかな~ とか、回答100以上来たらどうしようとか・・
この質問に理解いただける方のみ回答お願いします。

本日 体調不良 でも飲んでます。

  • 質問者:のんべ~
  • 質問日時:2008-12-10 02:19:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
早めに寝ます
また今度・・・…寝れるかな?

こんぱんは(*^o^*)
今日こそ休肝日と思ったのに、ついついです。
休肝日は明日に持ち越しです(笑)
石川さおり気分で、今日はウィスキーを飲んでました。
♪ウィスキーが、お好きでしょ~。もうすこ~ししゃべりましょ~♪
そちらでも、このCM、流れていますか?

質問って難しいですよね。
函館生まれの函館育ちなので、ローカルな質問をしたときには、あー、内地(方言です。)の人にはわからないんだなーということもありました…説明不足だったんです(泣)

質問の文章を書いて、最後のボタンを押すときは、ドキドキしながら、エイッて押します。
でも、深夜Sooda!では、アルコールが助けてくれるので、ポワンとした質問しかしないし、変な人は少ないので、そんなに気にしないで質問しています♪

===補足===
あー、よかった(^^)
明日は休刊日ですよー。
早めに寝て、肝臓にお休みをあげましょ~
「さおりちゃん気分」だったのに、まちがえちゃった(^^;)
もう寝ます。病み上がりなので…
おやすみなさーい。

のんべ~さんも、5時までなんて言ってないで、早く寝た方がいいですよ。
ではでは…

  • 回答者:さゆりちゃん気分 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのCM わか~るわか~る♪
「休肝日」は酒飲みの合言葉? だったりして・・・

なまりがあった方がなんか暖かさ感じるのは東北人(わたし)ですかね?
やっぱり深夜はいいですね
ありがとう

5時までは無理みたい・・・
もう終了したいかも?(自分の中では)
ん~~終わる!
ありがとう 
おやすみなさい

並び替え:

ドキドキしません。どちらかといえばわくわくします。回答が少ないとがっかりです。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わくわくするような質問しようかな?  でも何がある? 無いかも・・・
ありがとう
おやすみなさい

分かります。
ドキドキしますよね。
私は、誰も回答をしてくれなかったらどうしよう。
もしくは 荒らしの標的になったらどうしよう。
罵声を浴びせられたら・・・
って事ばかりを考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですな~ 
私も一番気にするのがその三つですね。
この時間はいい人ばかりです。
ありがとう

回答する時もちょっとドキドキしますけど、1番ドキドキするのは
「回答がありました」メールで質問を見に行く時ですね。
どんな回答があるかしら、酷い回答はないかしら、と色々考えてドッキドキです。

体調よくない時に飲むと回りますよね。
お体お大事に。
早く体調がよくなるとよいですね^^

  • 回答者:常盤 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~私はメール怖くて受信拒否設定しました。
だからこの時間だけ楽しもうと思っています。

そろそろヤバイかな?(目がクルクル・・)
ありがとう

ドキドキしますよ。
凹まされる回答つかないように!って思ったり
回答ゼロで終わりませんように!って思ったり。

さすがに「100以上来たらどうしよう」はないですけど。
以前出した質問は70近く回答がきて嬉しかったです。
全部に返信書きました。疲れたけど嬉しかった~。
質問するのってドキドキするけど楽しいですよね。

===補足===
一気に70は書けないですよ。
最初の日だけ20くらいで
後は毎日10くらいの返信です。
「今日は回答数増えてるかな~?」と、意外と楽しいもんです。
お酒のつまみに。100回答に返事。目指してください!(笑)

返信ありがとうございました。
おやすみなさい。

  • 回答者:^ー^ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

70に返信は俺には無理だ~
目が回ってしまいます
でも回答者さんの気持ちを考えればするかも・・
ありがとう


きつ~いお言葉(笑)
無理×2もう終わろう・・・
ありがとう

がーん…今うった文章消してしまいました。。
気を取り直して。笑

のんべ~さんこんばんは。今夜も飲んでいらっしゃるのですね ^^
たまには休肝日も設けてあげてくださいね。2日に1回は休まないとっ

私も質問時には、のんべ~さんよりもさらにドキドキ?とか 妙な気持ちにさいなまれます。

「この時間に投稿して大丈夫かな?」「変な回答ばかりだったらどうしよう(失礼)」
「これ…食いつきのよさそうな質問だけど、どんだけ回答くるかな…大変そう…><」

などと、投稿する前から疲れたりします。笑

※逆に、回答する際にも相当どきどきします。
考えすぎて、万全を期すために読み返したりしてすでに質問が締め切られていたりして…(OoO)!


でも…個人的には最近のんべ~さんの夜も深い時間の投稿を見ていて
とてもだけど、小心者さんだとは思えませんでした。
どれも配慮のあるものばかりで、逆にこの質問での告白?にびっくりです。笑

これは、ある意味どきどきしながらご質問なさっていることの(いい意味での)裏返しなのかな?と今思いましたよ!

引っ掛け問題のような質問や、他人を傷つけるような投稿なんかよりずっとずっとあったかくて
私は好きです ^^

なので、小心者でよいのでは??と思っちゃいました!

ご参考?まで ^^
肝臓(しつこい)お大事になさってくださいね☆

  • 回答者:のん@鼻かぜ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当です いつもですよ
だから酒の力が必要・・・?

小心者・・直らないですよね これだけは
ドキ ドキ ドキ・・・

なんか皆さんに気を使わせたみたいで申し訳ないです。
ありがとう

ドキドキしますよ~

質問だけでなく、回答するときもドキドキします。
何か色々あるんで…ココ。。。(^^;

のんべ~さんの回答する時は、ドキドキというか、わくわくですけどね♪

  • 回答者:きらら (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きららさん ど~も
ん~回答あまりしないので・・・
見ても回答しそうな物も無いし・・(難しい)
今の時間出没するくらいですよ・・・夜は寂しいです・・
ありがとう

質問する時のドキドキしたことはないです。
私がドキドキするのは削除のお知らせのメールが来た時です。

===補足===
お返事ありがとうございます。
お返事が遅いなんてこと全くないですよ。
むしろ早いくらいです。
あまり気を遣わないでくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめん 遅くなったかも
削除はまだ経験ないかも
お礼の返事遅くなり申し訳ないです。
ありがとう

ごめんなさい
今後気をつけます
ありがとうございました

こんばんは。

ドキドキします!
ほぼ回答専門で過去5回(よくばり時代から通算で)しか質問したことないのですが、
補足機能が登場する前だったこともあって
毎回自分の説明はこれで不足ないか、厳しい指摘がこないか、かなり吟味してしまいます。
そのお蔭で(?)7日間放置しても回答数は15を超えたことがありません。。。
説明詳しすぎのようです。
あぁこの回答もクドイですね・・・。
気にしすぎるのでやはり私は回答専門の方がいいようです^^;
お体大切になさってくださいね。

===補足===
寝る前に温かいハート、お礼コメントをありがとうございました^^
ぐっすり眠れそうです。
そうなんです、質問するのは性に合ってないようで疲れます・・・。
私も飲んだら思い切って気軽に参加できるかなぁ。
のんべ~さん、私からしたら全然小心者ではありませんよ!
心温まるご質問と、お礼コメント、見習いたいものです。
ではまた夜中の静かな時間にのんべ~さんに会えるのを楽しみにしていますね。
おやすみなさい^^

  • 回答者:眠いです・・・ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか苦労してますね
私は飲まないと質問できなくて・・・小心者ですから
ありがとう
おやすみなさい

私も楽しみにします。
一緒に飲みながらカンパ~イ  ですね。
補足ありがとう

私もドキドキ派です^^

こんな質問したら、どんな回答があるのかなぁ?ってドキドキです^^

さすがに質問の特性上100の回答はないと思っていますが。

酒は百薬の長ですが…。体調が良くなるといいですね☆

  • 回答者:小次郎 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気使いありがとうございます
はい こんな質問 100は無いですよね(深夜だし)
いつも回答者さまに、お体大事にーなんて言ってる自分が・・・
ありがとう

わたし、ドキドキします!
真面目に丁寧に書いているつもりでも、誰かはヘンに思って嫌な思いをさせないかなぁとか、余計な心配しちゃいます。

小心者だけど質問できるだけ大胆になったと思う。
お酒の力も少しありです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒のチカラ・・・最高!
私なりに 今の時間はありだと思います。
ありがとう

のんべーさんの場合はカナリ回ってるんじゃないかと‥

ドキドキするかと言われればだーれも回答なかったらどうしようみたいな、違ったキンチョーが(^^;)
質問のネタを考える今日この頃。。。

===補足===
ヤッホーい寝る前に5pもモラッチッタイ♪
あーSoodaくんじゃダサダサだしな、Sodaヨッパ軍団くらいで投稿しよっかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~痛!
違~う・・・本当だよ~ん!

今度 質問して 見つけたら、答えるよ。
ありがとう

了解しました
補足ありがとう

最初はドキドキしましたね。今は「今回はどんな訂正や補足が必要だろう」と
自分の文章能力の至らなさが気になります。
回答100って読みきるのがちょっと大変ですよね・・・

体調よくなるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章能力は私、ダメダメです。
お気使いありがとう

どきどきします。
変な質問するなよとか自分で調べろよといわれると凹みます。

お身体お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖い人いますよね 私、どーもそこが・・・
ありがとう

ドキドキしますね。
もう何十回も質問してますけど変わりません。

  • 回答者:飲みすぎ注意 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか
私だけではな~い よかった!
ありがとう

そんなにドキドキしないよ!回答多くってもなるべく評価とかコメントするし

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか 羨ましいです 
ありがとう

ドキドキしますよー。
回答が多そうなときは、一人一人にコメントつけるので。言葉って難しいんでよくよく考えてから書いてますね。
回答ないかも的な質問のときはドキドキしませんがくるといいなーーって思いながら眺めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~同じです 
でもこの時間になるとどうしても質問したくて・・・(酒の力?)
ありがとう

ドキドキはあまりしないけど
回答がなかったら・・とは思います。
回答数が0は嫌なので
って・・のんべ~さん毎日飲んでません?(笑)

  • 回答者:つまみは落花生? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい これが日課なもんで でも今日はちょっと変・・・
ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る