すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

皆さん、1日にどれぐらいポイントサイトやってます?

①サイト数
②平均時間(だいたい)

でお答えくださーい!

  • 質問者:ポイントサイト初心者
  • 質問日時:2008-04-26 21:08:04
  • 0

私はポイントサイトを回るのは朝、夜の2回です。
-朝食前30分程度
-夜中0時過ぎに30分程度
19サイト程度回ってます。サイトの更新時間が0:00だったり3:00-4:00だったりと
違いがあるので夜0:00更新のところは全て夜回って、朝は残りって感じです。
朝の5分は夜の30分の時間の価値があるので、出来るだけ夜に消化してます。
サイト巡り以外にポイントサイトから来るメール処理の方が時間かかります。
30分のうち20分はメールを処理している時間です。

Lifemileの”よくばり相談室”はそれ以外で空いてる時間に覗いては質問したり
回答したりしてます。結構時間かけて回答を書く方なので1日4-5個書けるかどうか
というところです。せっかく回答するならベスト回答が戴けるように、しっかり
書きたいと思ってるので時間かけてじっくり書くようにしてます。

  • 回答者:タカ40 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

①毎日欠かさずチェックしているのは4サイト、その他思い出したらは+5サイトくらい?
②2~4時間

  • 回答者:ぽいんとじゃんきー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

①20サイト
②2時間
真剣にやっているのは8サイトくらいであとはクリックだけしてます。

  • 回答者:kendai55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

3サイト
30分くらいです。
私も初心者。ぜんぜんたまらないので、皆さん、すごいなぁと思いました!

  • 回答者:きんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

16サイトで30分。
他にアンケートサイトを1時間~2時間です。

  • 回答者:しいみん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

① 6サイト
② 1~2時間

  • 回答者:ぴんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

① 15サイト
② 1時間位

メールチックは、含まれてません。

  • 回答者:mayo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

①主に3 (登録数は不明)
②1~2時間

  • 回答者:し~さんd7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

15くらいのサイトのクリックで、3時間くらいかかっています。

  • 回答者:ぱそこんまん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

①サイト数:3
②時間:3時間
但し、懸賞は応募しない事に決めています。懸賞応募するとその後、かなりの数のメールが入り、整理が大変です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

①3です。
②1~2時間

  • 回答者:junichi17 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

①4
②1~2時間

  • 回答者:mk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

2つで30分くらいです。

  • 回答者:Y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

5~7
2時間

  • 回答者:む (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ここだけです。
でも、相談室眺めているだけで、ぁっと言う間にこんな時間:2時間ですね。

  • 回答者:akichan (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

①サイト数 4
②平均時間 1~2時間

あんまりたくさんやってても、そのうち面倒くさくなっちゃうので
あいた時間でできる範囲にしてます。

  • 回答者:まぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

①サイト数:4
②平均時間:1
毎日行うのは上記の通りです。

その外に、ポイントが溜まる、アンケートサイトですね。
…景気が悪いせいか、アンケートは、極端に少なくなって来ていますね。

  • 回答者:Ji-Ji. (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

10件で1時間くらいかな。

  • 回答者:北やん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

20ぐらいですかね。
時間のある限り・・

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

1) 50弱

2) 3時間くらい

実入りの少ないところもあるけどなんとなくやめられず。

  • 回答者:みゃお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

いつも気をつけて、サイトを訪問してためているのは3件、アンケートサイトで、メールが来た時だけサクッと答えるのは5件
アンケートの内容により、所要時間は変わりますが1時間くらいかな。
朝と夜とか、時間わけてやってます。
迷惑メールが増えるサイトにはなるべく手をださないようにしてます。必要なメールを拾うだけで時間がかかってしまうので。

  • 回答者:Poo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

①3
②30分

です。

  • 回答者:トエコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

①30サイトぐらいです。
②最低3~4時間はかかります。

メールチェックと迷惑メールの戦いになってきています。
20サイトまでに抑える方が賢明かも・・・

  • 回答者:yam (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートも入れると6サイトで、1時間弱です。

  • 回答者:sao (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

5つを2時間ぐらい

  • 回答者:ぉlp (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

5件で30分ぐらいですね

  • 回答者:チッキー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

①16サイト
②10分~30分

  • 回答者:BOOO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

①15件
②当日しかゲットできないポイントのクリックは
1時間以内に終わらせます。

案件の登録や、日数に余裕のあるメールでのクリックは
週末に時間を掛けてやってます。

  • 回答者:sakurako (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

①10件
②30分~1時間弱(アンケート回答含)

  • 回答者:ビギン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

1、5つくらい

2、30分ぐらいでしょうか

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

朝、出勤前と、帰宅後ひたすらクリック・・・

① 15サイトくらい
② 平均して 2時間/日

なお、ライフマイルはステータス維持が必要なため、月1回はその維持管理のために、じっくりとメニューを見るので、そのときはライフマイルだけで2時間位になることもあります。

  • 回答者:みすたーととろ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

①10くらいです。

②時間はその日によって違いますが、さっさと済ませる時は1時間くらい、
 ちょっとじっくり見たりする時は2~3時間です。

  • 回答者:さとぴ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

サイト数は 5件
平均時間は 2時間

  • 回答者:二児のママ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイト6件
時間 1時間

  • 回答者:m。y (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

1.20ぐらい

2・2時間ぐらいです。

  • 回答者:タイガー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

私は4サイトぐらい.

時間は20分はかかってないですね。
ただ、たまにアンケートがやたら長い時は30分ぐらい

  • 回答者:字消し (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

①5~6サイト
②合計で30分くらいです

あまり短期間でというよりはコツコツ使ってますね。

  • 回答者:とーる (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

10ぐらいのサイトに登録してます。
平均時間は2時間ぐらいです。毎日できる範囲のサイト数にしてます。し損ねるとくやしいので。

  • 回答者:けいこりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

①アンケートサイトは15、ポイントサイトも15
②1時間くらいかかりますが、30分に短縮したいです。

  • 回答者:UNIKA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

(1) 5サイト程度です。
(2) 合計で30分くらいです。

欲張ってもあまり効果はありませんので、毎日無理なくできる範囲に絞っています。

  • 回答者:イケピー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイトは15くらい、アンケートは3つですね。主に重点を置いてするサイトが3つです。全部にポイントをたくさんつけるのは不可能ですし、振り回されてしまいます。それでもメールチェックなんかで日に5時間はパソコンに向かっています。

  • 回答者:みーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

①ポイントサイトは13
 アンケートは12

②メールチェックして、サイト訪問すると3時間くらいかかります。

  • 回答者:ゆいこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

①ポイントサイト 4サイト
 アンケート10サイト
 ブログ  4サイト
②1時間(ブログ書くときは、2時間くらい)

  • 回答者:光 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

①10くらい
②メールチェック、サイト訪問などで2~3時間

  • 回答者:マロン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

1、 8くらい
2、 30分くらいでしょうか(毎日にクリック分くらい)
    ただしメールチェックは休日にまとめて。

  • 回答者:Ryu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

1 15くらい
2 メールチェックまで入れると2時間くらい。嫁さんに止められなかったら休日はエンドレス。メールチェックしているとついつい懸賞とかに手を出しちゃうので…

  • 回答者:でぶたま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

本気で取り組んでいるのは5
40分ほど結構楽しくやっています。

  • 回答者:poko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

①12~15くらい
②最低限のことだけなら30分くらい、いつもはだいたい2時間くらい?でもこうやって相談室で回答したり・・とかしてると、時間のある限り、になっちゃいます!

  • 回答者:目がしょぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

①約15
②早くて15分長くて1時間

です♪主婦の家事の合間でこつこつですね。

  • 回答者:アン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

①約30
②約2時間
時間はメールが多いときやサイトが重いときはもっと掛かります

  • 回答者:きら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

①毎日回るサイトは20サイト。
アンケートの依頼メールなど、メールが来た時だけ行くサイトは17サイト。

②毎日回るサイトだけで、1時間弱。
ポイント付きメールや、アンケートメールの処理を含めると、2時間くらいかかっているかもしれません。
その他に、ブログを書いてネットマイル獲得なんていうのもやっているので、ブログの更新も含めると、かかる時間は更に増えます。

  • 回答者:ケチャップとプリン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

①サイト数 40サイト
②平均時間 2時間くらい
クリックは、よく貯まる所(げん玉、ECナビ、ライフマイル等)をメインにクリックし、メールは、暇な時に一気にクリックするようにしてます。

  • 回答者:こげ (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度

① 30サイト前後
② 3時間くらいです^^

  • 回答者:りんりん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

1) 14サイト
2) 1時間ぐらい

  • 回答者:はるりん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントサイト:23
アンケート:7
1日3時間ぐらい

  • 回答者:テルコママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

サイト数30くらいで3時間くらいかな。

  • 回答者:長老 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

20サイト
一時間半くらいです。

  • 回答者:nina (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

2サイト
1時間30分ぐらいかな。

  • 回答者:しーちゃんママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

①5サイト
②15分~30分くらい

  • 回答者:ちびこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

20コくらい
1.5時間くらい

  • 回答者:coach_y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

15以上の一日中。

  • 回答者:きゅー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

7つ、20分位です。

  • 回答者:無料 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

3つ、20分位です。

  • 回答者:素人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

①2
②10分

以前は20件くらいやってましたが、どこも同じようなので、
信用ができそうなところだけにしました。

  • 回答者:akira (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

①サイト数 4
②平均時間 1時間弱
  何かアクションすると時間がかかるのはもちろんだけど、
  クリックした広告をついつい見ちゃったりして・・^^;
  そんなんで結構時間かかることもしばしばなので
  ポイントサイト増やすのにためらってまーす。

  • 回答者:ポコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

①サイト数  20くらい
②平均時間(だいたい) 1時間前後
メール等が多いときは+30分くらいです

  • 回答者:atomu (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

①ライフマイル

②1時間程

  • 回答者:こうちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

①5
②20分間

  • 回答者:ままりん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

①10回、②30分くらいですかね。

  • 回答者:めけめけ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

1、20以上・・・

2、1時間?メールを入れると数時間?

  • 回答者:なお (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

①15でした。しかしサイトを訪問してもポイントにならない所は放置するので
実質11件です。
②だいたい小一時間はかかってますね。時給にして400円にも満たないと思います、トホホ。

  • 回答者:A/J (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

①20
②1時間

  • 回答者:ウマー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

サイト数は6つぐらい。
45分ってところかしら。
アンケートサイトの本調査が入るともう少し時間がかかります。

  • 回答者:ゆーな (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

ECナビ、げん玉、ライフマイル
40分位です。

  • 回答者:りんりん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日メールマガジンがきてクリックしているのは、ライフマイル、ECナビ、ネットマイル、MYDの4つくらい。時間は、クリックするくらいなので通算1時間くらいかな?

  • 回答者:ちこちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る