すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

うざい質問というか、サイト嵐は止めてって感じです。
あなたはどう思いますか・

  • 質問者:namikun
  • 質問日時:2008-12-11 20:09:09
  • 2

並び替え:

やめてほしいですね。とても不愉快なコメントがあったりします。

  • 回答者:メモル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいです。
私はスルーしました。

  • 回答者:@ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確信犯と愉快犯は、退場して貰いたいですね。

みんなで楽しくやりましょうね…

  • 回答者:くみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。
楽しく利用しようと思っているのに、荒らされると楽しくなくなりますし、ある程度マナーを守ってしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います!!

すぐ質問しても終了しているうえ、

似たような質問。。。

すごすぎます。


楽しんで利用したいものです。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
なんでそんなことするんでしょう。
そんなことしたって楽しくないでしょうに。

  • 回答者:わからん!! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。暇な人がいるもんだなぁとしか言いようがありません。くだらん!

  • 回答者:何奴? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、あの人は何も得るものはなく、他人に嫌われて通報されただけの結果となるのだと、、
自分の住む地域だけなら兎に角、沖縄って、入ってたかなって思ってしまいました。
まあ、回答してる人も居るので、XX同士がやってるって、、、
でも、あれだけ続くと、ウザイって思いましたね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。

よほど暇なのかなんなのか・・・

あそこまでくるとさすがにウザイですね。

  • 回答者:(・_・;) (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまでするって、一体何があったんでしょうね。
相当腹に据えかねることでもあったんでしょうか。
理由の部分に気が向きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都道府県・・・の質問なら別になんとも思いません。
嫌なら、スルーするだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その嵐の真ん中に凛と居るこちらのスレが光ります。
ここまでくると、イタズラの域を超えていて、もう頭がどうかしているのかとしか思えないですよね。。
本人にしてみれば、何かサイトに対して悔しいことがあったり抗議のつもりか何かは知りませんが、真剣に悩みを抱えている人もいるのに、そういう質問が埋もれるし
不気味なこの荒らしを見て回答意欲を失いおちちゃう人もでてきそうなのでやめてほしいです。
自分はこういう考えだというのはありかもですが、して良いことと悪いことはあると思うんですね。
ひとそれぞれだからこそ、自分以外の人のことも考えて、ある程度の歩みよりも大事だと思います。節度をもって利用したいものですよね。

  • 回答者:刹那 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、こういう嵐の人が出没しますね。
いつまで経ってもこのサイトは落ち着かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今初めて知ってびっくりしました。
ここまでやるのは酷すぎますね。
荒らすだけ荒らして全部早期終了。
さっき「迷惑行為で質問が流されて・・・」というのを見かけて「?」だったんですけど
気持ちが分かりました。

  • 回答者:迷惑です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この、各県の応援団の様な質問は、一寸酷すぎますね。もう少し、良識を持ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくですね。
もっと大事な質問や悩みが隠れてしまって本当に質問したい方にお気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある意味立派な人だと思います。
ほんと、すごいは、こりゃ。

  • 回答者:世の中いろいろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
辞めてほしいですね。初歩的なサイト嵐ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ですか?

これは。。。!!

過去最高ですね!Soodaに相当恨みを持っていますね!

でも、今は全部終了になっています。22:18です!

  • 回答者:温暖化防止 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁー・・・。今見て驚き、すべて終了してますが、質問におんなじフレーズが・・・・・。
「うましか」か、ひまじんか、早く寝ろと言いたいですね、気分的には・・・。

  • 回答者:蒙古青 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくです。迷惑行為として通報したらいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

止めて欲しいですね。テンションが下がります。

  • 回答者:クミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でサイト立ち上げ、自分のみ質問し、自分のみ回答し、自分で通牒して、楽しんでほしいです。人を犯罪者呼ばわりしたり、質問になっていないとか、なんか他の楽しみ見つけて呉れよって感じです。

  • 回答者:自分勝手になサイト云いたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ポイントプレゼントしてやっていると考えているのか、
それとも他者の質問を流して喜んでいるのかわかりません。
ただ流されてしまった質問をした人たちはお気の毒だと思います。

いま立ち寄ってビックリしたところです。
しかも早期終了で。

  • 回答者:迷惑行為かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざい質問だというのは賛成です。

でも、ちゃんと5ポイントつけてベストも選んでいらっしゃいますよね。
これで放置だったらもっともっとうざいけど、
それなりの信念も感じるんですけど、本当はどうなんでしょう?

でも、スルーしちゃったんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような質問が多いです
今見て驚いた
朝はそんなこと無かったんですが
質問は1回で5Pしか付与されないのになあ
よくもここまで書いたものだと思う
あとで見るのも大変だろうな

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしています。つきあってられません。

  • 回答者:ピヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見て目がテンに・・・なんだかすごい嵐ですね。
全部終了してますし、かなりの量で驚きました。
ここに参加して初なくらいの量ですね。
暇なのでしょうか・・・。

  • 回答者:すげー。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問多すぎですね。
終了しているから一つも答えられなかった・・。

  • 回答者:なむあみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きにしません。すきにしたらいい。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な人ですね。47個しかも質問者名を変えて。
サイトの荒し、ひどいですね。
質問が見にくくなって非常に迷惑!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーです。
構っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ウザイ!!の一言です。
相当暇人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな質問してどうするんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒な人ですね(--;)
過去質問を見始めるとキリがないので、ログ5ページまでと決めているのですが、
ただでさえ終了した質問が同じページに載るようになり見れる質問数が少なくなったのに、
こういうので無駄に(公共の?)場所を使われると非常に迷惑…です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当辞めてほしいです。
何処までって感じでした。
その質問がされてる間、少しここから離れてました。
質問数が増えて見にくいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくこれだけ質問投稿したものだと、ある意味感心しました。
一体全体何がしたいのでしょうね。
見ているだけで疲れます・・・。

  • 回答者:うんざり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今Sooda!を訪問して目が点になってしまいました。
一体何が起こっているのだろう・・・という感じです。
ひょっとして47都道府県全部制覇されたのでしょうか。
回答に目を通すだけでも大変そうです。

  • 回答者:ふー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも長く続くので驚きました。
スルーです。
相手にしてもきりがありません。
正直、迷惑ですが。

  • 回答者:びっくり! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く無視するしかありません。
ふざけるのもいい加減にしろってところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか暇な方がやっているとは思いますが、他の人に迷惑とは考えないのでしょうか?と思いますね。
自分のサイトと間違っていらっしゃる方じゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本○一号くんみたいに1をつける人よりはいいんじゃないですかね
いやならスルーすれば良いだけです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はじまったときは回答していたのですが、全部やるとは、びっくりですね。質問したくても出来ませんね。
私の意見として、こういう質問がしたい場合、質問者さんの配慮として、全都道府県の中で、おいしいもの、食べもの、いいところを都道府県を明記の上でご回答ください、とかそういう質問ならいいですよね。

  • 回答者:あらら (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
何じゃそれっていう感じです。
よくやりますよね。自分だったらめんどくさくて出来ないです。

  • 回答者:ごくろうさんだこと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらいことになっていますね。都道府県別に質問が…。
せめて地方別くらいにしてほしかった。
シリーズ物として1日1〜2コずつならまだしも、1日で全て投下とは。
これはうざいです。
他の質問が流れてしまうのが何より問題です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎までいってようやく止まったようですね、安心しました。
何が目的なんでしょうね、質問をたくさんしてもポイントはもらえないのに・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何考えて投稿しているのか??

おこちゃまの荒らし質問ですな

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に全部やり切りましたね。
最初北海道から岩手あたりまで見たとき、まさかとは思いましたが。
ただおもしろがっているとしか思えませんね。

  • 回答者:47都道府県 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は致し方なしとあきらめています。とくにグレーゾーン的な質問なので。

  • 回答者:ホルス (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにでもある事とはいえ、やはり気分は良くないですね。

それと最近は「質問に見せかけた自分の主張」というのも多くなったように感じます。
「広く色々な人の意見を聞きたい」と言いながら、
自分の意見と異なった意見を書かれると反論や攻撃をする質問者もいます。

掲示板ではないので、有る意味では「質問意外の自己主張」もアラシだと感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見て驚きました。
うざい、しつこい、不気味です。
これ質問ですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識を考えてほしいですよね、ちゃんと質問されてる方は迷惑だと思いますよね。
普段の生活からして常識のない人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、しっかり通報しておきましたよ。
こんなシリーズものやめて欲しいですよね。
都道府県全部質問するのかぁ?って感じですよね。
本当に質問したいとは思えないですね。
他の質問が流れていちゃってますし。

  • 回答者:これは酷い (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かのエラーかと思ったけど、意図的にしているようですね。
ひとつの質問で十分だと思います…。

  • 回答者:miu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間に新しい質問が、ページ3とかにいっちゃってますね。

逆にこれ以外の質問が目立ってますけど。。苦笑

ちょっとやりすぎ?って感じです。
どなたかのコメントと同じです。
「ごちそうさま。お腹一杯です」

  • 回答者:胸も一杯 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だこれは・・・腹立つ・・
みんなで通報しましょう。

  • 回答者:怒り (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に質問を投稿したんですが・・・流れちゃってました・・・(涙)

  • 回答者:三角 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都道府県すべて質問する気でしょうね。
他の人の質問が見れなくて困るんですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお・・・・ご飯終わって開けてびっくり、怒涛の嵐・・・いや荒らし?
びっくりしました。新手の質問攻め?もういいです。
おなか一杯・・・いろんな意味で。

  • 回答者:ぽんぽこりん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。いまトップページを開いて、びっくりしました。何だこりゃ?っていう感じですね。

  • 回答者:カリブー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成。
もうやめて!!と思います。
まじめに質問したい人の質問が、どんどん流れてしまう。

  • 回答者:すごすぎる (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。無意味な質問の嵐誰か止めてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問が迷惑行為で流された場合
新しく質問をしなおしてもいいのでしょうか?

かなり後ろまで流されてしまって困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る