すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

ビルケンシュタイン(?)というメーカーのスリッパのような靴をかってもう4年以上丈夫に使っています。しかしさすがにくたびれてきたので、同じメーカーのものを中国で買ってきました。そうしたら1ヶ月もしないうちに壊れてしまいました。これほど品質に差があるのはおかしなものだと思うのですが、個体差ということでしょうか。

• 質問者:制度
  • 質問日時:2008-12-11 21:20:27
  • 0

ビルケンシュトックですよね?
中国・・・・・・偽物だったということはないでしょうかね??
ビルケンシュトックの偽物は多く出回ってますよ。

===補足===
あは(笑)確かに似ていますね。
1200円は安すぎ!怪しいですね。
1ヶ月もしないうちに壊れるなんて。相当激しい履き方をしないと壊れないですよね。
実物を見ていないので何ともいえないですが・・・
私は日本でネットで買いました。磨り減りはありますが、3年は履いてますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランケンシュタインと混同してしまいました(笑~)。すいません、たぶんビルケンシュトックであっています。
偽物だったのでしょうか。80元だったので1200円くらいだったのです。だいぶ安いと思ったのですが。グアムで買った時は1万円以上しましたから。

並び替え:

多分‥偽物だと思いますよ。
1200円は安すぎだと思います。
私も好きで愛用していますが、普通に5年ぐらい履いても多少の磨り減りはありますが
全く問題はないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、やはり偽物でしょうかね。
本物は本当に丈夫で履き心地が良いので好きなのです。
偽物も履き心地は結構よかったのですが・・・。1ヶ月後、ショックでした。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る