すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今更のようですが、クロックスを買いました。
かかとなど、サイズはぴったり(ほんの少し余裕がある、クロックスでのジャストサイズという感じ)なのですが、なぜか、片方の甲の部分だけちょっと当ります。
反対側は全く当らないので、靴の出来具合なのか?自分の足の形なのか???。多分、数ミリって言う程度だと思いますが、伸ばすにはどうしたらいいでしょう?
かかとのベルトは指で引いて伸ばしてサイズ調整できる、とメーカーは言っていますが、甲のところなので・・・。
どなたか、同じような履き心地で、伸ばし方とかありましたら教えて下さい。

  • 質問者:まりまり
  • 質問日時:2008-02-01 14:27:39
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る