すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「info あっとマーク moral.jp」というところから、メールが送られてきますが、よく迷惑メールのところに入っています。

 このサイトまともまところのものでしょうか?教えてください。
 以前、ここのに応募してから、アダルトサイト系からメールが送られてきたような気がするのですが、私の勘違いでしょうか?

  • 質問者:男はつらいよ。
  • 質問日時:2008-12-12 08:45:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
 参考になりました。

並び替え:

懸賞サイトですが、知らずに応募しますとアダルトサイト系に勝手に登録されて、アダルト系メールを送ってくるので、迷惑メール扱いで良いですよ。
無視してゴミ箱に捨てるか、メール拒否設定扱いにすべきですよ。

  • 回答者:茜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

表向きは懸賞サイトですが応募するとアダルトサイト系メールとかに勝手に登録されてしまいます
ですので気をつけてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞サイトと一応はなっていますね。
www.moral.jp/

ちょっと面白い調べ方をして判明させた方もいますので
参考にどうぞ、いずれにせよ拒否設定にしておきましょう。spammeiwakudaikirai.seesaa.net/article/110091308.html

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

moral.jpは典型的な迷惑メールドメインです。
開封・返信せず、メーラーの自動設定でゴミ箱へ直行させてください。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る