すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

au one おこづかいというサイト皆さん知っていますか?
登録している方どんな感じなのか教えてもらえませんか?

===補足===
raiden_mamさん、えゆさん回答ありがとうございます。

予想ネットと同じということですが、予想ネットってなんですか?
サイトをみたらコインとポイントを使って楽しんでお金に換えられると書いてありますが・・・。
ECサイトなんですか?

まったく知識が無いので、もう少し基本的なところから教えてもらえませんか?
宜しくお願いします。

  • 質問者:kaiyasu
  • 質問日時:2008-12-12 18:55:00
  • 0

予想ネットの携帯版がおわってそれに変わりました。
なので予想ネットそのままです。
クリックポイントと予想でためる、ゲームでためるがあります。
あとは買い物や登録などでためるなどです。
またアバターを作れるのですがポイントを利用しないと服がないので素っ裸です(笑)

===補足===
そうでしたか、それは失礼しました。
ポイントサイトといって決められたアクションをおこすことによって報酬が得られます。
具体的にいいますと予想ネットの場合、クリック・ゲーム・買い物・資料請求などで
コインかポイントが付与されます。コインですが、予想ネットとはその名のとおり
コインを賭けて増やしていきます。内容はまちまちで人気映画やオリコンチャート、天気・スポーツの試合の結果予想など多岐に渡ります。
貯めたものは現金や電子マネーに換金したり商品券に交換することができます。
換金できる必要最低量が決まっていますのでコツコツ頑張る方が大半だと思います。
手数料がかかる場合がありますので入会前に確認・検討されることをおススメします。
予想ネットは私も利用していますがスタッフの対応もよく安心できるサイトだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しりませんでした。
おこずかいということは何かしらポイントがもらえるサイトだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「au one おこづかい」というサイトは知りませんでした。
で、見てきたら。本当に予想ネットにそっくり!予想クイズの問題内容ほぼ同じだし、れんさめがあったりとか。
ただ、予想ネットよりもゲームが少なかったりしてますね。3つしかなかったです。くるりんフラワーを含めても。
ちなみに。
au one おこづかい http://okozukai.auone.jp/au_top.php
予想ネット http://www.yosoo.net/top.php
そっくりですよね?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録してませんが、予想ネットとほぼ同じですね。

===補足===
予想ネットは、予想ネットから掲載されているサイトの買い物、登録をなどをして
ポイント(コイン)を貯めて、500円分のポイントが貯まったら現金などに交換できます。
また、ゲームや広告クリックなどでもポイントが貯まります。
コインは、未来予想クイズに賭けれて当たればポイントが貰えます。


で、au one おこづかいとほぼ同じシステムです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る