すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ドラクエが3月に出るらしいですがみなさんはどこで買いますか?

  • 質問者:DS
  • 質問日時:2008-12-12 19:55:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
そろそろ予約出来るようになって来ていますね。
参考に検討したいと思います。

ビックカメラです。
楽しみ~

  • 回答者:ドラクエマニア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね〜^^

誰にベストと言う質問でもないと思うのですが、もったいない
ので滑り込み回答下さったドラクエマニアさんでお願いします!

並び替え:

楽天市場で、安いところを探したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機で買う予定です^^ポイントも溜まりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのおもちゃ屋さんで買います。

  • 回答者:ds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで買う予定です。
ドラクエ8もコンビニで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割引率、交通費のことを考えるとamazonで通販する方が安いです。
なのでamazonで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amazonで買うと思います。
貯まっているポイントを、ギフト券に変えれば、1円も払わずに買うことも可能なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気屋さんで買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある、ポイントが貯まるお店、トミーで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型家電店で買うと思います。
多少も値引きもあると思うし、
ポイントが貯まっているので
それを使います。

  • 回答者:ななな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイザらスかネットのショップで少しでも安いところ探します。
今は自分用ではなく、子供のためですが、FC版のDQ世代なので、パスワードを一々書き写したのが、懐かしいですね。

  • 回答者:DQ1 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご自分ではされないのですか?
私は子供がまだ小さいので自分用です^^
パスワード書きましたね!
同じ紙に書いていて、どれかわからなくなってやり直した事がありますね。

近所にあるゲームショップ「オタッキー」で買います。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで注文できたらネットで買います。
ポイントも付くし。
ネットで買えないなら、ジャスコで買います。
最寄店なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る