すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

おせち料理を購入しようと考えております。『和風の内容』
予算は一応2万円程度までを見込んでおりますが、お勧めのデパート等
ございましたらご教示下さい。

  • 質問者:甘党
  • 質問日時:2008-12-13 18:34:01
  • 1

松坂屋がおすすめです。
http://shop.matsuzakaya.co.jp/sitectgry/actionNameTxt/siteCtgry/cc/3/shc/301/scc/51
有名どころが揃っています。

おいしっくすの和風おせち「松竹梅」もおすめです。
http://www.oisix.com/shop.gift--Wsh1-1135__html.htm

あとはこちらのスレhttp://sooda.jp/qa/79142でご紹介させていただいたのですが、「割烹料亭千賀」のおせちがおすすめです。
三段重で送料込みで12800円と大変お求め安く、料亭なので味も期待できますし見た目も豪華で綺麗です。
http://item.rakuten.co.jp/omosan/7005-2/
楽天から購入できますので各種ポイントサイトを経由できるのも魅力です。

===補足===
今日テレビで見たのですがこちらはどうでしょう?
とてもおいしそうでした!
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=114750763&p=y#body
「富山五万石番組オリジナルおせち(3段重)」18000円
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=114750761&p=y#body
「富山五万石番組オリジナルおせち(2段重)」10000円

10000円の二段重は通常25000円のお品だそうです。

  • 回答者:るう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甘党さんが何処に住んでおられるか分かりませんが、京都に近ければ、日本料理店より仕出し屋さんのおせち料理をお勧めします。
他の地方では仕出し屋さんと聞くと、日本料理店より質が落ちると考える人が多いようですが、京都では茶道の先生やお寺さんと取引している為、そのような事は全く考え違いです。 それに仕出し屋さんは出来てから数時間たった時に食べごろを迎えられる味付けをしています。 その点を考えると京都の仕出し屋さんのおせち料理はすぐれた一品です。

  • 回答者:精進料理だいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.daimaru.jp/sitectgry/actionNameTxt/siteCtgry/cc/1/shc/111/scc/1?pid=1a
大丸はどうですか。
色々種類があっておいしそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島屋のおせちSETはどうですかね?

===補足===
下の人とカサナチャッタ、ごめんね

  • 回答者:なぜ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高島屋が豊富で好きです
ブランドで選ぶというのが美味しいものが多いように思います。
http://search.shop.takashimaya.co.jp/product/00000654.html

中でも京都料理 華頂が3段重で豪華に見えます。
税込み21000円です。

割烹旅館 千賀の3段重でしたら15,750円ですが、人気があるようですよ。

3段にこだわらないなら有名なお店のものも購入できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る