すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールの毎日懸賞で 当選した方おられますか?
当選された方は 何が当たったのか・・・どう言う風に通知が来るのですか?
懸賞関係は 当たった事がないので気になってしまって・・・

申し訳ないのですが 当選の経験者の方のみ メッセージ下さい。お願いします。
悩み事ではないので 21時頃までには終了させていただきます。

• 質問者:フルーツ
  • 質問日時:2008-12-14 15:30:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちょっと早いですが 終了します。投稿途中だった方 申し訳ありませんでした。

結構 当たってるんですね。私も 頑張って 応募し続けます。夢がもてました。

2回当たりました
1回目はデジタルカメラ、すぐに妹に持っていかれました
2回目は宝くじ10枚、結果は300円でした

メールで通知が来て、必要事項を記載したメールを指定アドレスに送って当選確定という手続きでした

• 回答者:くじ運はないはず (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回当たったなんて すごいですね。デジタルカメラに宝くじ・・・
宝くじは残念でしたが 夢を貰えて良かったですよね。
妹よ!!デジタルカメラを奪うなんて!!

並び替え:

お菓子のセットとフルーツSPポイント1000ポイントが当たったことがあります。

• 回答者:ぽん00 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2回当たったんですね。お菓子とは羨ましいです。
しかも 私の今の お腹はそのお菓子を欲しています。

私も初めて今年SPポイントが当たりました。
当選通知のメールが届き、当選手続きをして初めて当選が確定します。

• 回答者:でも使い道がない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

おめでとうございます!!私も応募頑張ります

昨年ですが フルーツSPポイント1000ポイントが当たりました。
当たったら当選メールが着ますので そちらに載っている確定URLをクリックするとOKです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1000SP 使い道ありましたか? 皆さんお困りの様なので・・・
私も 困ってもいいから 当たってみたいです。

4年くらい前に商品券が当たりました。
4年も前なのでどんなメールが来たかすっかり忘れてしまいました。
私と娘と息子の3人が応募して私だけが当選したのを覚えています。
100名に1000円の商品券が当たるようになっていたので
当たりやすかったんだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

1000円 羨ましい。当たりやすいとはいえ・・・私は それすら引っかかっていない・・・悲しい限りです。

チョコレート菓子が当たりました(百貨店で売ってる2千円くらいな感じの)。
その時1回だけで、2度目はまだ経験なしです^^;
フルーツメールからメールが届きます。
随分前なので、詳しい文面まではちょっと覚えてないです。

• 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

チョコレート菓子ですか。百貨店に売っているようなものなんて 食べたいなぁ・・・
私なんて・・・1度も当選経験なしなので
 1度でも当ててみたいです。

3ヶ月位前にポータブル保冷庫が当たりました。
メールで仮当選通知が来て、メール中のURLにアクセスして必要事項を入力することで、正式当選になります。
フルーツSPポイント1000ポイントが当たったことがありましたが、当選メールに気が付かず、期限を過ぎてしまったので、もらえなかったこともありました。
家族がジェフグルメカードを当てたこともありました。

• 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

保冷庫ですか!!羨ましいです。ご家族も当選経験アリとは・・・
運の良い家族構成で羨ましい・・・我が家なんて 当選の「と」の字も見当たりません。

去年の年末に当りました。(キーワード入れて応募するやつです)
フルーツスーパーポイントの1000ポイントです。
当たった時はやった!っと思ったんですけど
付与されるまでちょっと時間もかかり・・・・・
その後、使おうにも1000Pくらいじゃ何も買えないんです。
スーパーポイントじゃなくて普通のフルーツポイントのほうが
クオカとか現金への近道なのでそっちのほうが良かったなって
思ってます。いまだに使わないんじゃなくて使えないので持ったままです

• 回答者:嬉しくない当選 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

SPは中途半端なんですね・・・下の方も仰られてますが。後はフルーツポイントを交換して 何かを購入するしかないようですね・・・そういう時に パッとしたものが(購入したい物)が無いんですよね・・・

一度だけフルーツSPポイント1000ポイントが当った事あります。
事務局から当選メールが来て、それに返信してくれたら当確という内容の
メールだったと記憶しています。曖昧ですみません。2年位前と思います。

でもこの1000SPポイント、中々微妙に使い道がない・・・・
未だに保持しています。いい加減期限が切れるし、このポイントは普通の
ポイントのように先送りできないんですよね。普通のポイントをSPポイントに
替えて何か買い物しようか思案中です。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ポイントも嬉しいですが 有効期限が・・・よく楽天で無効にしちゃってます。
早く 良い物を購入できるといいですね。

アイスクリームが当たったことがあります。
当選通知のメールが来るので、その中のURLをクリックして当選確定です。

それ以外は、当たったことないですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

アイスクリーム嬉しいですね。一度 当選すると 応募する時 燃えますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る