すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

個人で、ネットショップを開いている方に質問です。
全くの初心者から初めて。1ヶ月でいくらくらい稼げるものですか?
HPですか?ブログですか?

  • 質問者:むー
  • 質問日時:2008-12-14 16:27:36
  • 0

並び替え:

半年はほとんど注文が来ないと思った方が良いです。

検索エンジンに登録されるのが3ヶ月以上かかりますし、
ネットでの営業は最初は誰も信用してません。
接点が少ない事も影響すると思います。
長く続ける事で稼げると思った方が良いです。
一度軌道に乗れば放置でも稼げます。

HPで独自ドメインです。

  • 回答者:ネットショップ事業者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る