すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問期間が終了した後で質問者の方に連絡取る方法って無いのですかね?
質問者も個人情報の関係で匿名の方ですが、後日誰も回答されなかった事が後で分かるという事が有る時、気になるんですよね。

http://sooda.jp/qa/74626

で質問者の方は高木君のファンだと思うのですが日刊スポーツの掲載日知りたかったようですが当時は分からなかったのが本日掲載されています。
手に入れられたかなければ持っているので差し上げたいと思うのですがこんな考え方このサイトでは余計な事なのでしょうか?

  • 質問者:とおる69
  • 質問日時:2008-12-15 16:55:22
  • 5

私は余計なことだとは思いません。
お優しいですね。

相談終了後でも補足が1回だけ使えるのですが、それも使われてしまったのですね。
私も以前、とおる69さんと同じような相談をして、
その時の「相談者さん」が現れるのを7日間じっと待っていたのですが残念ながらダメでした。
相談件数も毎日すごいですし、気づかれないことの方が多いですね・・・。

1回しか補足機能が使えないので、なるべく私は使わないようにしています。
あと、相手の方が受信機能に制限を設定している場合、
その補足すら気づかれない恐れもあります・・・。
相談終了した相談を相談者はまさか補足が付いているとは思わず、
メールが来ない限り気づきませんから・・・。

  • 回答者:とりあえず、待つかな・・ (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり皆さんそう思われているケース有るんですね。

並び替え:

気にかけていたなんて、凄く優しい方ですね。
私も、質問した時に親身になって回答を下さった方と、もう少しやり取りしたいなあ、と思った事があります。

でも、今の所そのような機能はないみたいですね。
良い人ばかりだとは、言い切れないかもしれないですし・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名の場合は連絡を取るのは難しいでしょう。
ただ、一覧の頭にその人が惹かれるような内容が記述されるように質問を考えれば
補足ではないですが、見てくれる可能性はあるような気がします。

後からわかっても補足できないし、ちょっとそこは不便というか、どうにかならないかな?とは思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんはうれしいと思います

そういう機能だできるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

余計な事ではありません。
でも、質問者と後日連絡を取る方法等絶対あってはならないことですよね。
とおる69さんのお気持ちはその質問者さんにきっと伝わっていると思いますよ。

  • 回答者:タイミングだわ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直接連絡を取ろうとかいう気は無いのですが管理者さんの方でそういうサービスやってもらえたら良いかな?と思う事は有ります。

以前補足ができなかったころどうしても伝言したかったようで、
自爆削除前提とした下記のような「質問」を立てた方がいました。

元の質問者さんへ向けてコメントを書き見たらコメントを入れてほしい旨と確認が取れたら削除のお願いが書いてあったと思う。
他の閲覧者へのお詫び(質問ではない)と誰も書きこまないようにお願いがありました。

蛇足ながら人によっては個人向けのメッセージは嫌悪する方もいますが、
この質問を閲覧してくれるといいですね。

  • 回答者:ミルク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにお節介と思う人もいるでしょうね。

とおる69さんは、優しい方ですね!

でも、終了してしまったら連絡をとる手段はないですね。

質問者が見ていてくれる事を祈ります!!!

  • 回答者:貧乏人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後で、何か言いたい場合は、追伸を使ってます。
ただ、1回しか使用できないので、それ以上は無理ですがね、、

  • 回答者:とむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
そういう機能もあるのですね。

終了してしまったら連絡をとる手段はないですね。
今回のように質問で見てくれるのを待つほかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良い方ですね。
残念ながら無理みたいです。この質問で回答があったらドラマティックですが・・・。

  • 回答者:じんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ回答は来ないでしょうけど、無事手に入れられた事を祈っております。

終了してしまってはもう連絡は取れません。
とおる69さんの気持ちが通じて、前質問された方が
この質問を見ていらっしゃるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ていただくより無事手に入れられたか分かれば良いのですが・・・。

確かに私もそういうときがあります
でも連絡がとれないので仕方ないって思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の娘が知念君のファンでたまたま買ったら載ってたのでラッキーだったのですが同じ思いをされている方がいるのは親の立場から言っても気になるんですよ。
山田涼介君の号はオークションで法外な価格で取引されていたので若いファンを食い物にするのが許せないんですよね。

とおる69さん、優し過ぎです。
あなたみたいな回答者さんに出会えたら最高です。
余計なことではないです、この質問を質問者さんが見てくれたら最高ですね。
出会えること祈ってます。
拍手です。

  • 回答者:なんて良い人なんだ~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイト見ててあきらかにポイント稼ぎに回答されているような方も見受けられますが使い方によって良いサイトになると思うんですよね。
私自身いくつかイヤな目にも遭いましたがそれ以上に素晴らしい経験もさせていただきましたから・・・。

とてもやさしいお考えでいいかたです。
余計な事とは思いません。

ただ、たくさんのかたが見ているので、
いたずらなどがあったりするといけないし
掲載紙を差し上げるのは難しいと思います。
もともとメールアドレスなどの表示もなく、
直接話をするのはむずかしいサイトですから・・・。

この質問をリンク先の質問者さんが見ていることを祈ります。

  • 回答者:とまこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。

個人間の遣り取りは禁止されていますので質問欄の個人情報を載せるのはまずいですよね^^;

この質問を読んでくれる事を祈るしかないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにそうなんですが砂漠で金を探すみたいなものでもどかしいんですよ。

確かに気になります。
ちょっとケースは違いますが、先日回答者として回答した時に補足が一回しか
つけられない為、その後質問者さんから更に回答に補足が投稿されてもお答
する事ができず、何だかなぁ~と思いました。
また別に質問たててくれれば答えられるのにと思ってしまいました。

先日の質問された方がこの質問をみられてご存じでなければ喜ぶと思います
よ。
手に入れられたかなければ持っているので差し上げたいと思うのですが・・・
↑は、難しいかも知れませんが。
欲しいと言う気持ちはあっても知らない人と連絡をとるのはと思う方もいらっしゃ
いますので。
ただ、とおおる69さんのお優しい気持は私だったらすごくうれしいです。
拍手しますっ。

  • 回答者:優しいですね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>欲しいと言う気持ちはあっても知らない人と連絡をとるのはと思う方もいらっしゃ
いますので。
そうなんですよね。
ネットって使い方によって素晴らしく良いものになる時と悪用して悪いものになるケースがあるので難しいですよね。
でもこのサイト不便な点が多いのも事実ですね。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る