すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今年もPCの前に座り、クリック三昧の日々を過ごしてきました。
その甲斐あって?今年のネット収入の合計が5万円となりました。
皆さんは、この一年間、いくら稼ぎましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-15 21:01:38
  • 0

並び替え:

凄いですぅ~~~!
私は一万円くらいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そ、そんなに稼げるんですか?
私も頑張りたいと思います!
私はちなみに1万円以下です。

  • 回答者:ぉお! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万円おめでとうございます。
今年始めたばかりなので、まだまだです。
収入は3万弱です。

  • 回答者:来年は5万だぁ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万円はすごいですね!
結構がんばって2万弱くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2万ぐらいかな
結構頑張ったと思います

  • 回答者:クリック (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1万円ぐらいです。
全部、totoに消えました...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は3万円近くになりました。
これでもかなり頑張りました。
その分、時間もかかっています・・・。

  • 回答者:電気代は・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3万円でした。
皆さん凄いですねぇ。

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね、9月から始めて約8千円が限界ですね。
来年はもっと頑張ります。

  • 回答者:心の鏡 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまでした。すごいですね。

私は今年の夏に始めて6000円です。
スタートダッシュはすごかったんですが、時間的制約とアクションも減ってくるのでこんなところで無理なくやっています。

  • 回答者:まだ換金してない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2万円ちょっとです。恐らく、クリックとアンケートだけでは。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとはおぼえていませんが、FXの口座開設
だけで、10万円弱おこずかいもらったかな。
クリックだけだと5千円いってません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万円はすごいですね!
私もかなり頑張ったつもりですが、3万円弱です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしいですね。今年は何とか一万円ぐらいです。
おめでとうございます。

  • 回答者:どんどん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1万5千円くらいです。
5万円だなんてうらやましい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

およそ10万円稼ぎました。
50くらいのサイトに登録して1日10時間以上やっています。
口座開設、ショッピング、会員登録、資料請求をしたので
ポイントがよく貯まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどクリックとアンケートだけですが、
62000円です。
一度5000円分のポイントが当たったサイトがあって大きかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライターなど入れると10万円ぐらいでした。
今度は、FXで稼ぎたい・・。

  • 回答者:階 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年振り込まれた合計は30,000円です。
あとPex等で換金しないでため続けている状態で25,000円くらいです。

あと、換金請求しているけど無理っぽいのが4,000円…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って10000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートとも合わせて、2万円位です。5万円には、程遠いです。

  • 回答者:クロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね!

私は、9千円弱だと思います。

昼は仕事が有りますので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は25000円くらいです。
前年に比べると5000円くらいダウンです。
でもまぁいいほうかな・・。

  • 回答者:収支 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけだと5000円くらいですね。
ポイントサイト経由で商品を購入したりして、
合計20000円くらいです。

  • 回答者:JUN (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この1年は3万円貯まりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4年前からクリックの副業をしていますが、今年は9月以降の急激な不況の影響でしょうか、ガタンと落ちてしまいましたね。
今年のトータルは2万ちょっとになりそうです。

  • 回答者:ケンショウ炎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年で5万はすごいですねっ!!
私はまだまだです・・・。
今年、5000円いけばいいほうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万円は立派ですね。でもくりっくにお疲れになったでしょう。私はアンケート中心ですが、1万円少しでしょうか。ぜんぜん歯が立たないですね。
クリックやアンケートなんかより黙ってもらえるアフィリエートを期待しましたが、数百円でした。
世の中うまい話はないですね。

  • 回答者:アンケート、アフィリエートでも歯が立たず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は携帯のサイトも合計すると
3万ぐらいです
5万とはすごいですね励みになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックだけだと1万円行ってないです。

  • 回答者:TK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1万3千円です。
年間5万円とはうらやましいです。もっと登録サイトの数を増やせば収入増になるのでしょうが、現状が精一杯って感じです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万円はすごいですね~~
私は2万弱です。
クリックするだけでも、かなりの時間を要するので
現状では2万が精一杯です

  • 回答者:ヒ~ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。私は今年は二万五千円ほどです。
来年は三万円目指して頑張ります。

  • 回答者:相棒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モニターでの謝礼なども入れてですが、現金と商品券あわせて11万5291円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分20000円くらいです。
頑張りだしたのは半年くらい前からですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

がんばったんですね。
努力がお金になるのですから、やめられませんね。
私は月1000円位を目処にしていましたから1万数千円でしょうね。
楽天は購入ポイントでクリックとは別で考えていますが、アンケートなどで年間3000円位
プラスです。

  • 回答者:ソーダーくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は3万円くらいです。
5万円は立派だと思います。
すごいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1万5千位です自分ではよくやったなと思いましたが、まだまだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね^^

私は、ネット収入を初めて1年ですが、1万ちょっとくらいです。

  • 回答者:www (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね~絶対に無理ですね私は。
私は必死こいて年2万くらいがいいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
換金できたのが、4000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年で1万5千円程度です。
ほぼ毎日コツコツとやってましたが5万円はスゴイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本アンケートなどでポイント稼いで増えました

88、355円でした

他にポイントからの交換で1877マイル

尚2ヶ月間PC開けない期間ありました

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は上半期に無難な所をねらってけっこう登録したので5万円は届いています。来年は少し整理して、効率よく同程度を目指しているのですが、この整理が大変です。今月すでに5サイトぐらい退会していますが、まだ25サイトぐらいあります。疲れないように、かつ、収入が減らないよう、後、数サイト止めるつもりで、一生懸命思案中です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はかなりさぼってたので、年間で1万円ぐらいでしょうかね。
ライフマイルやソーダでも少し稼がせていただきました。

  • 回答者:歳の瀬 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はインターネットだけでなくヤマダ電気などのポイントカードのも含めて25000円くらいです。5万円ってすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1年で2万~1万くらいです。

登録サイトは、5つくらいです。

  • 回答者:aaaaa (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね!
私は2万円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前からはじめて5000円くらいです。
すべてAmazonのギフト券に替えて使っちゃいました。

  • 回答者:ミドリちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年は大台の10万円を超えました。
一番の稼ぎは楽天でした。
オークションに出品するだけで10ポイント、落札されると30ポイント。
出品・落札(商品の売り上げ代は含まず)だけで月に3000ポイント(円)もらってました。
10月からこのシステムがなくなったので、がた落ちしましたが・・・。

  • 回答者:モプシー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半年で、5千円くらいです。
今年から始めましたが、意外とたまりびっくりです。
来年は、2万円くらい貯めてみたいです。
5万円はすごいです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1万ぐらいです
5万すごいですね
見習いたい

  • 回答者:なになに (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

\35000ぐらいです
ほとんど「E-BANK」振込みですが残金はあまり無い
買い物で使用しますから
現金以外では「商品券」「クオカード」「図書券」などもありました

  • 回答者:シゲ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は帳簿をつけていますが12/15現在56882円です。
今月中にポイントカフェ3000円とあっとゲット500円のクオカードが入金予定です。
ハイステージの3500円が音信不通でちょっとイライラです。
それと今週中にフルーツメールで5000円換金予定です。
これは来年になってしまうでしょうけど・・・
毎日2時間 欠かさず続けてきた成果ですね。
また来年もポチポチがんばりましょう!

  • 回答者:クリック大好き! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エクセルで管理しています。今、確認したら、50,313円でした。

  • 回答者:junsho (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7月の終わりからはじめて
2万円ちょっとになりました
来年はもっと本格的に活動して
目指せ12万円です!!

  • 回答者:月一万円 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1万円くらいです。5万円はすごいです。

  • 回答者:kj (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト・アンケートサイト・リードメールの全部を合わせて年間3万円ちょっとでしょうかね。
詳しい計算まではしていませんが、イーバンクの残高を見ると大体それくらいのようです。
今年は引越しやら転職やらであわただしく、新しい職場が意外に残業が多かったりと色々大変な一年でしたので、まぁこれくらいかと。
来年も無理せずぼちぼちまったり頑張ります。

  • 回答者:サボりすぎたかな~。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やりますね。4000円ぐらいです。

  • 回答者:ゆ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2万〜2万5000円くらいですね。
ECナビと、マクロミルと、ライフマイルでコンスタントに稼いで、
残りはその他大勢って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万は凄いですね。お疲れ様でした。
私は半分の2万五千円くらいです。
来年は3万は確実に超えたいです!

  • 回答者:やまと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2万円位だと思います。一日5時間くらいかけてますから、えらく低い時給ですですけど、税金も、年金も引かれないお金は価値ありますね。ビール 24缶、クオカード 3000円もゲットしました。

  • 回答者:所得税 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は秋から本格的に始めたのでまだ数千円程度です。
目標にして頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万円は難しいです。どうやってやったのかな?
PEXには8,000円貯まっています。皆は凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
私は2万くらいです。
頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに貯めていますがだいたい1万3千円です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も今イーバンクを確認したところ、1月~12月で5万弱増えていました。去年からの持ち越しポイント換金分も入っていると思いますが、3万くらいは今年だけでも稼げたと思います。

  • 回答者:ん~。。。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

五万って・・・        凄い。  凄いです。
私なんて頑張ったんですが二万五千がやっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年の1月中頃から初めてお小遣い稼ぎをはじめて一年間で23000円ぐらい稼ぎました。
来年はだいぶコツがわかってきたので30000円を目指して頑張ろうと思います。

  • 回答者:コツコツ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年はブログ経由で登録してくれた人が多かったので
計算したら7万円弱になってました。
今月PEXで500000P換金するので、それが入れば75000円ですね。
我ながら、よく頑張った年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトも含めて、大体2万円ぐらいですね。
5万円なんか、とてもいきません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も懸賞サイトやモニターサイトに追われる日々を過ごしてしまいました^^私も5万円位稼げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万円ですか!!!
すごいですね^^
相当なクリック数だと思いますw
自分はクリック&アンケートなどで3万ちょいでした・・・

  • 回答者:お小遣い (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る