すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

TV見てたらブランドバッグのレンタルの話をやってました。
あれって本物なんですかね?

  • 質問者:仕入値回収出来ないと思う
  • 質問日時:2008-12-17 00:04:53
  • 0

並び替え:

本物と思います。

ニセなら、TVでも直ぐにバレますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本物でしょう。
にせ物だったらばれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本物だと思います

偽者レンタルしたら 続けられないですよね
結婚式とか 同窓会とか 気合をいれた合コンとか が
需要らしいです

  • 回答者:SODA (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知人がパーティー用にレンタルしてました。
本物ですよ、ものすごく気を使って疲れるそうです。
借りるデメリットかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本物でしょう。預かり金を取って、まんいちに備えているのではないでしょうか。

  • 回答者:ブランド持ってない君 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本物だと思います。 http://www.cariru.jp/
このお店がけっこうネットで広告していて、テレビ放送の前から知っていました。
けっこう利用している人が多いみたいですが、傷でもつけたり失くしたりしたら大変でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんだったっけ...映画を観てブランドバックのレンタルがある事を知りました。
ニューヨークが舞台だったか忘れましたが..
本物でしょう。そうしなければ違反になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。
本物だと思いますよ。
テレビや雑誌に何回か取り上げられてますし、
偽者だったら、あんなに派手に宣伝したらばれませんかね?

特許庁庁舎内で、偽ブランド品のバッグなどを販売していたというニュースも以前ありましたけど。これはびっくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本物でしょうね。

偽物だったら レンタル料5000円もしないですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も番組を見ていました。
そこまでして持ちたいかな・・と疑問です。

  • 回答者:モノホン?? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見ました。
本物だとは思うのだけど・・・
ブランドバックのレンタルっていまいちで。。
レンタルしてまで持ち歩きたいとは思いませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVショッピングなら本物でしょ。
粗悪品とか多少は難ありかもだけど・・・でなきゃ訴えられるでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も見ていました、
本物だと思ってみていたのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る