すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度、隣の前の人が誕生日です。お世話になっているので何かプレゼントしようと思っているのですが、何がいいと思いますか?
スペックは、女性、20代半ば、戸田恵梨香似、来年ご結婚されます

回答してくれたみんなへのお礼

結局、モエエシャンドンをプレゼントしました。
いつもSooda!で相談するんですが、僕がワインばっかり飲んでいるからなのか、ワインばかりになってしまいます。
とは言うものの、非常に参考になりました。ありがとうございました

並び替え:

予算がありますので何ともいえないですが..ベットの上に置くような素敵なランプはどうかなと。私はストンドガラスのランプが好きですが..好みもありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペンダントなどのアクセサリーが良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

壁に掛ける絵なんかどうですか?

結構しても新居で掛けられる様に!

  • 回答者:匿名です! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと高級なお菓子なんてどうでしょう。
結婚されるそうですがインテリア用品などは好みがあるので。

  • 回答者:ルル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキがいいんじゃないでしょうか?
残る物は嫌がる人は嫌がりますし、美味しいケーキなら喜ばれると思います。

  • 回答者:はなびら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚されるということで、お部屋に飾っていただく
壁時計はいかがでしょうか。
自分で買うより貰うほうが嬉しいアイテムだと思います。
若い女性でしたら、洋風な感じの時計がいいかなと
思います。
身につけるものだと好みがあるので難しいかなと・・。

  • 回答者:とけい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアのワイングラスかカップはいかがでしょうか?

ご結婚されるのであれば、新しい生活で使える物が嬉しいかと思います。
グラスなどは消耗品なので沢山あってもOKだし....

  • 回答者:ワイン好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子やお花がいいと思いますよ。
他にもいらっしゃいますがプリザーブドフラワーはかれないしデスクにおいてもいいしおうちでもいろんなところにおけると思うのでお勧めです。
色も豊富で生花ではない色あいもあります。
私も以前いただいてもっていますが、玄関やトイレにおいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブリザードフラワーが可愛くていいと思います。
趣味が違って使ってもらえない心配もないし
彼女にしたら世話もしなくていいので喜ばれると思いますよ。
インテリアショップやお花屋さんにもあると思います。
イメージ一覧(楽天)
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=3&e=0&p=1&s=28&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%D6%A5%EA%A5%B6%A1%BC%A5%C9%A5%D5%A5%E9%A5%EF%A1%BC&x=0
リンクが切れて投稿しなおしました、すみません。

  • 回答者:プチフラワー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラベルにメッセージを入れたワインなどはいかがでしょうか。
ご結婚される年のものがお祝いをかねていいと思いますが、来年ということですのでそちらは度外視しましょう^^;
ほかにおすすめされている方がいましたが、ペアの食器もいいかもしれません。

蛇足ながらハンカチの贈り物は一般的には別れの品としてお祝いには向きません。
身に着けるものも配偶者の方に遠慮して控えた方がよろしいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
普段、使えるものがいいかと。持っているものだとその人の趣味があると思うのでやはり女の人なので花束がいかがでしょうか?
やっぱり女は花束もらえると嬉しいですもんね!

  • 回答者:ソーダ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら観葉植物ですね。

ハンカチとかだとちょっとあれだし・・・
植物ならデスクにいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっといいお菓子、ちょっといいハンカチなどはどうでしょう。
アロマキャンドルなどもうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来年結婚されるなら、写真立てはどうでしょうか?
その中に、自分が気に入っている写真や、お花の写真を入れておけば喜ばれると思います。
そのうち結婚式の写真でも入れてくださいとメモを書いておけばいいですよ。

  • 回答者:すっきりさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーかスカーフなんかどうでしょうか。
柄も豊富ですから良いと思いますよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場において置けるような鉢植えのお花か観葉植物はどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチなどは、どうでしょうか。少しばかり値の張るのを。
自分じゃ、なかなか、高いやつは買わないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタなところで・・・彼女の好きなブランドのペアカップ。
勿論、近々結婚されるお祝いも兼ねて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っていても彼に怪しまれないものがいいかもしれませんね(笑
筆記用具(ちょっと可愛いボールペン)か、私だったら
毎日使うハンカチが嬉しいかなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る