すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントに登録をしたいと考えています。
どこから登録するのが一番お得でしょうか?
現在私が登録しているサイトの中から一番お得なポイントがもらえるサイトを教えて下さい。

ライフマイル、ECナビ、ちょびリッチ、ポイントタウン、MyPoint、クーポンメール、ポイントインカム、ふくびき.com、GMOID、予想ネット

これ以外のサイト経由での登録は予定していませんのでこの中からでお願いします。
また、既に出た回答と同じ答えの場合は回答をご遠慮下さい。

本来は自分で比較検討すべきなのですが、その時間が取れないため質問しました。
宜しくお願い致します。

• 質問者:GP
  • 質問日時:2008-12-18 08:24:44
  • 0

昨日分は、散々追記したので特にメールがたくさん行っているかもしれません。申し訳ないです。
でも、喜んでくださり、ご参考にもなったようなので安心しました。コメントありがとうございます。

※補足は一回のみ可なので、一度削除して再投稿させていただきました。

「teporeから登録したときのポイント価値」というのは
つまり = 「TEPOREのバナーを踏んで→Gポイントへの会員登録をしたとき」という理解であっていますでしょうか?

その場合と考えてお返事しますね。

12/18現在、下記teporeページから経由してのご登録なら
http://www.tepore.com/tpoint/ac/gpoint/index.htm

・テポーレポイント 1,200pts = 120円

がもらえます。(うーん…すごい!)

なので、tepore→Gポイントへの移行が目的だということですので
テポーレからの登録が他よりも抜群によいキャッシュバック額ですし、
使い勝手的にもよろしいのではないでしょうか?^^

※ポイントインカムやその他サイトがお気に入りでしたら、そちらでも大丈夫です…GPさんのお好みでどうぞ◎

※「テポーレからの登録での獲得ポイントおよびその価値について」補足はここまで。

..........................
ここから、12/18(木)投稿分↓ と GPさんのお礼コメント

すべて調べてみました。

☆ポイントインカム 840pts = 84円

・リアラス系(予想ネット・クーポンメール)80円

・ふくびき.com 120pts  (≒60円 またはそれ以下)

・マイポイント 50pts (≒50円 またはそれ以下)

ということで、この中ではポイントインカムがいちばんオススメだと思います。
あるいは、手数料なしで直接送金されてくる クーポンメール も個人的におすすめです。

ご希望の他のサイトでは現在、わたしは案件の確認ができませんでした。

※ポイント価値は、GPさんの交換先のお好みによって、だいぶ変わるので
【最高レートで何かしらに交換できた場合と仮定して計算】しました。
そういうわけなので、ポイント価値については暫定ということで、ご了承願います。

実際のご利用は、ご自分の責でご確認のうえ、ご登録くださいませ。

※参考までにお知らせすると、過去Gポイントに登録できたポイントサイトの最高レートは 100円でした。
ご希望のサイト以外でも、大体 70円から80円前後 が相場らしくよく見かけます。
なので、やはり ポイントインカムがいちばんよいかと思います。

回答者:にゃん (質問から3時間後)
.........................
この回答の満足度お礼コメント

さっそくのご回答ありがとうございます。
しかもすごく分かりやすく詳しく調べていただいて嬉しいです!!
そしてすっかり書き漏らしていたのですが、今回Gポイントに登録しようと思った理由がteporeのポイントが商品交換できないレベルまでしか溜っておらず、有効活用しようと思ったことがきっかけです。
よろしければteporeから登録したときのポイント価値も参考までに教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

• 回答者:にゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なご回答をありがとうございました!!
最終的にはやはりteporeが現在は一番お得なようですね。
あと数100ポイントが入ればteporeでそのまま商品交換ができるところだったのですが一歩及びませんでした。
今回はにゃんさんに調べていただいたtepore経由での登録にしたいと思います!
このたびはお世話になりました!!

並び替え:

ご希望の登録されている所の中ではポイントインカム(840ポイント)だと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんが既出の回答と内容が同じです。

ほかの回答者が書いていらっしゃらない所では
Warau.JP 300ポイント(30円)

えある 100ポイント(50円)

快適印ポイント 720ポイント(72円)

ポイントミュージアム 780ポイント(78円)

ポイントスタジアム 780ポイント(78円)

ポケマNet 660ポイント(66円)

GetMoney 400ポイント(40円)

ポイントボックス 800ポイント(80円)

ドル箱 ゴールド会員 104ポイント(104円)
     シルバー会員 99ポイント(99円)
     ブロンズ会員、一般会員 95ポイント(95円)

えんためねっと 75円

私が調べた中ではドル箱が一番お得です。

===補足===
質問をよく読まずに回答してしまいました。
ごめんなさい。
GPさんが書いていらっしゃるうち私が登録している所を
調べてみました。

ポイントインカム 840ポイント(84円)
ライフマイル、ECナビ、ちょびリッチ、ポイントタウンには
ありませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくご回答いただきましたが…申し訳ありません。
質問内容を再度ご確認くださいませ。
質問に記載されているサイトの中で、という条件のもと回答をお願いしております。

追記
改めてのご回答ありがとうございました!
やはり通常のなかではポイントインカムが一番良いようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る