すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

名前がわかりません。
鹿児島(山間部)のホテルです。
ものすごく広い温泉浴場で、中央あたりに滑り台があったのですが
どこのホテルかわかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:温泉
  • 質問日時:2008-12-18 10:18:12
  • 0

これは、最近の話?以前の話?なのでしょうか。

ありそうで考えられるのは、霧島温泉。

大きなホテルがいくつかあり、ジャングル風呂という大浴場があって、いろいろな種類の湯が楽しめました。

しかし、老朽化のため、大浴場を改装してしまったホテルがいくつか…。

修学旅行で行って、ジャングル風呂を体験して、10年後に同じホテルに行ったら
なかったです。

今でも、ジャングル風呂があるのは、

霧島観光ホテル
http://www.kirikan.jp/spa/panorama/index.html

ホテル霧島キャッスル
http://www.castle.gr.jp/up_fr/fr_onsen.html

滑り台があるかどうかまで、わかりません。

  • 回答者:眠り猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10数年前の昔の話です。
温泉の中にすべり台が印象的で又行きたいと思っていました。
霧島観光だったような・・・
ネットで色々探しましたが、見つからなくて。
老朽化で無くなった可能性が大きいですね
回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.jtbonline.jp/dom_yado/hotels/%E5%A4%A7%E6%B5%B4%E5%A0%B4%E3%81%82%E3%82%8A/46/

あたり参考にしてみたら。

  • 回答者:? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々あるんですね
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る