すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

TOKIOの新曲のタイトルとサビのメロディーを教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-18 20:07:22
  • 0

並び替え:

新曲と言っていいのかどうかわかりませんが、一番新しい曲のタイトルは『雨傘』です。
9月3日にリリースされています。
作詞・作曲は椎名林檎さんです。
http://jp.youtube.com/watch?v=KciazHHhQ0M

ちなみに・・・『鏡花水月』という曲は東山紀之さん(少年隊)、松岡昌宏さん(TOKIO)、大倉忠義さん(関ジャニ)の3人の新ユニット「The SHIGOTONIN」として、2009年の2月4日にリリースされます。

  • 回答者:とも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「鏡花水月」です。
メロディはまだわからないと思いますよ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡花水月です。
着メロ、着うたともに未配信だと思いますので未発表です。
U-SENも来月からだと思います。

  • 回答者:城島 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトルは鏡花水月 です。
メロディーはこのサイトでは伝達できないと思います。
文字だけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鏡花水月
2009.02.04 Releaseなのでメロディーは謎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る