すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

引越の際、水道の水を出しっぱなしで請求が12万も来ました。 これから交渉ですが何かアドバイスをお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-18 23:05:19
  • 0

並び替え:

絶対払わない、無い袖は振れないっていって踏み倒せばいいですよ。
じゃあ、今の住居の水道とめるぞって脅されたら、別の自治体に引越せばいいですよ。水道局が違うから平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引っ越し費用でお金がなくなったので…と泣き落しをしてみるとか(^^)
頑張ってください!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に払わないという気持ちで交渉してください。
出しっぱなしの弱みを見せないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分ムリですが、根性で交渉する事をお勧めします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいですが はらわないぞ!という意気込みで
交渉してくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る