すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

池尻でオススメのラーメン屋を教えて下さい。ジャンルは問いません!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-12-19 01:59:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたー

「支那そば 八雲」
東急田園都市線池尻大橋駅より徒歩約7分。
山手通り側道沿い。

特製ワンタン麺[黒だし](¥950)がおすすめです。

===補足===
麺は、細麺でやや硬め。
具のワンタンは肉汁がたっぷり。
「池尻大橋で降りたら、必ずここで食え」と色々なところでオススメされている人気店です。

  • 回答者:V (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「天下一品」は?
とんこつラーメンです。

世田谷区池尻3-30-3
電話 03-3412-3617

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤巻激場
【住所】東京都世田谷区池尻3-19-5

日テレの美味しいラーメンベスト30の22位に選ばれたこともあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むつみ屋池尻店の味噌うまいよ

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここから先は被り無しでお願いします

らーめん むつみ屋 池尻店
濃厚味噌らーめん は最高です。

===補足===
つけ麺の松ふじ って店も美味しいですよ。
ボリュームもあって美味しいです。
池尻大橋駅 西口 徒歩5分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る