すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

渋谷でオススメのうどん屋を教えて下さい。チェーン店じゃないもの。前の人と被らないようにお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 07:56:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今日の昼、どこか行ってみます

うどん「やしま」がおすすめです。
代々木公園・うどん「やしま」
渋谷区富ヶ谷1-45-13

揚げたての大きなかき揚げが美味しいです。
こぶうどん700円ねオススメ

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小麦房はどうでしょうか?

渋谷区道玄坂2-10-12 TEL: 03-3770-7175
JR渋谷駅ハチ公口から徒歩4分。道玄坂の左側

かけ小180円~
※かけ小+かき揚げ+じゃこおにぎり420円。魚系のオツユ、うどんはそれなり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そば処 渋谷更科」がオススメです!
http://gourmet.gyao.jp/0002138791/

渋谷センター街に入ってすぐの所です。ビルの地下一階にあります。
向いにさくらやがあり、隣にシルバーのアクセサリーショップがあります。
落ち着いた感じで雰囲気も良いと思いますよ♪

  • 回答者:nuts (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宿夢吟坊は如何ですか
渋谷マークシティ EAST MALL2Fにあります。
美味しいうどんと聞いています。
http://r.gnavi.co.jp/a801202/

美々卯渋谷店にはなんどか出向いています。
http://www.mimiu.co.jp/mimiu/top.html
うどん好きなのでなん店舗か行っています。沢山いいお店有ると思いますよ。

===補足===
めんき やしま も良いです。麺が売切れ次第閉店してしまうようですが
東京都渋谷区富ヶ谷1-45-13にあります。電話番号は非公開になっています。
http://www.menki-yashima.co.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後楽
東京都渋谷区笹塚1-55-16京王クラウン街笹塚
http://www.sasahata.com/h007/index.html
釜揚げ食べて。

ちた屋
渋谷区宇田川町36-1 空研ビル 1F
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/4910/
片田舎うどん(味噌煮込み)

  • 回答者:うどんっていいよね (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る