すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!に関する質問は「質問一覧」には出ないようになっているのですね!
皆さん気付いていましたか?

  • 質問者:あら
  • 質問日時:2008-12-19 21:45:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

へんぴなところでお客さんがこないのでお茶飲んで寝ます。ありがとうございました。

あれ?と思いましたが、カテゴリから見れることがわかって生温い笑みになりました。

禁止事項に抵触するしすぐ荒れることが多いですが、ユーザーの生の声が多いと
いうことで消すにも消せず一応隔離されてるんだと思います。携帯ユーザーたちが
増えたこともあるし、新規ユーザーさんが質問一覧から禁止事項に抵触するような
質問を確認できないようにしたのでしょう。

まあ新規で初めて見た方にSooda!関連の文句は見られたくないんだろうなと(´∀`)

  • 回答者:ユーザー獲得大作戦 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃいませ、へんぴな所へようこそ 
っ旦~ 粗茶ですが・・・

たぶんそうかもしれませんね。

並び替え:

質問を読んでそう書いてる人がいて気がつきました。
それまで気がつきませんでした。
これって変ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃいませ、へんぴな所へようこそ 
っ旦~ 粗茶ですが・・・

気づきました、もしかしたら禁止事項に抵触するものが
多いと思われて外されたのですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃいませ、へんぴな所へようこそ 
っ旦~ 粗茶ですが・・・

たぶんそうでしょうね・・・

今気づきました。
ですから、いつもは回答が早いのに・・
みんな気がついている人がまだまだ少ないという
現状でしょうか。。

  • 回答者:なんだか。。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃいませ、へんぴな所へようこそ 
っ旦~ 粗茶ですが・・・

本当ですね。どうしてでしょうか??

===補足===
お茶、いただきます。
ふー、おいしいお茶ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃいませ、へんぴな所へようこそ 
っ旦~ 粗茶ですが・・・

隔離したかったのでしょうね

本当ですね。

禁止事項にも拘わらずSooda!関連の質問が絶えないからでしょうか?
最近特に多かったですからね…

===補足===
ありがとうございます、いただきます…~~旦_(-ω- )

  • 回答者:ホント、使いづらい… (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらっしゃいませ、へんぴな所へようこそ 
っ旦~ 粗茶ですが・・・

今気が付きました
どうしてなんでしょうね?

===補足===
ご馳走様、お茶いただきま~す
おめざめ時のお茶はとても美味しいで~す
まあ、soodaに関して、とんでもない質問する人もいますからね、質問が炎上して、荒れるのは見るに耐えない事も多いですが、そのバトルを期待してしまう、こまったちゃんのユーザーでございます
ちょっと使い勝手が悪くなりましたけど、今後に期待したいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソーダとしては、隔離したいんでしょうかね?ちょっと使いづらくなりました。
お茶をお出しするの忘れていました、どうぞ っ旦~ 粗茶ですが・・・

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る