すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

元々カレのことですが…

デパートでばったり会い、声かけられたから仕方なくその場でみんながいるところで会話を聞くことに…

あいつ『彼氏は?』
私『あんたに関係ないじゃん』
あいつ『俺たちなんで別れたんだっけ?』
私『忘れるわけないじゃん…あんたは私より若い浮気相手16歳と浮気して、その子が妊娠したから、でき婚すると決めてから別れを聞いたから、浮気にも気づかなかった私だけど何か?それに私より若くて綺麗な女性と結婚できたんだからよくない?』

相手『何で僕が浮気してることに気づかなかった?確かに最初はでき婚を選んだけど、あれから2年後の今だけど、妻は娘が誕生したら、親に預けて友達と遊んでばかり、バイト二つしても全額妻のお金に…それだけじゃなく、服がギャルに…ミニスカを誰に見せてるんだか、娘の服に一日の服だけで六万もかけてるし…俺の給料は全額妻の金に…。妻に何言っても聞かないし。離婚するなら高い慰謝料求めるとか…あーあー私の手料理がおいしかったし、妻の用意はコンビニ弁当かカップ麺がテーブルにおいてあるだけだし、妻の親はママさんだけ』

などと…

私は『私は結婚した相手に興味なし、結婚したことが一回もない人としか付き合わないし、つまりあんたが嫌ってわけね』

彼は何が言いたいのだと思いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-19 22:54:49
  • 0

並び替え:

同情に訴えてよりをもどすつもりなのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もぅ1回 やり直したいんでしょうね。
けど 甘い。  あなたを捨てたんですから
そこでまた甘い汁を吸おうとしているんです。
ここはキッパリと全てを断ち切りましょう。
新しい幸せに向かって歩いてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界中の女は俺の女。
お前も一度は俺に惚れてたんだろ?
今でも、俺の事好きなんだろ?」
または、
「自分の本音が話せる相手として、あなたに愚痴を聞いて欲しかった。」
どちらかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「出来ちゃった結婚はやめた方がいいぞ、経験者は語る」

  • 回答者:未経験者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未練があるのではないでしょうか?
でもこんな男と一緒でも幸せにはなれないとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る