すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

今日の、Sooda!はつまらないと思っている方どれくらいいますか?

  • 質問者:こんばんは
  • 質問日時:2008-12-20 00:05:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答者さんが少ないみたいなんで、この辺で終了します。
ありがとうございました

はぁーい
携帯からの短文だらけで
質問が探しづらいです

===補足===
一覧からは見えないようです、
カテゴリーから見つけて回答しました。
sooda関連は隔離ということでしょうか・・・。

  • 回答者:正確には昨日か (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません
わたしの質問一覧から見れますか?
どうも一覧に入ってないようで?

とりあえず回答ありがとうございます


ありがとうございます
カテゴリー見てみます。
すみませんでした。

並び替え:

携帯での質問が多いですね
回答してもポイントもついてませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう

たぶん遊んでるんでしょうね。
回答者を馬鹿にしてますね。

はーい私もです。携帯からのものが大量で終了・終了・終了・・・ばかり。
おまけに答えやすいソーダ関連は、MyTopの一覧に出なくなり、隔離されていてほとんどレスが付かず・・・ですから、便利になったのか不便になったのか微妙ですね・・・。

  • 回答者:つくし (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい、私は初めて弾かれました。
Sooda関連はカテゴリーからじゃないとダメみたいですね
でもなんか静かで良いです(私なりですが)

ありがとうございました

ここ数日、携帯からの質問が増えていましたが、
今日は更に増えている感じですね・・・・。
(藤田社長のブログで取り上げられていたことも関連しているのかも)

Soodaに関する質問は一覧から外れるんですね。
この質問に辿り着いてようやく気がつきました。

このままでは熱心な回答者さんがどんどん離れてしまいそうです。
連続投稿と思われるものも通報されている方が多いようですが、
そのまま残っていたりするので、嫌なら離れるしかないかな、と
思ったりしています。
携帯からの質問は5件の回答で終わってしまうようなので、
急ぐためか回答も真摯なものが少ない気がしています。
閲覧するのもつまらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね、なんか携帯の悪ふざけのせいで離れていった方、結構多く感じます。
なんとかしてほしいですね。
ありがとうございました。

そう、明らかなポイント狙いの質問が増えてますよね!

くだんの藤田社長云々といい、現在進行形では芸人のエピソードが云々。
ちょっと前は、関東では云々シリーズ。

こういった連中が幅をきかせると、本当にQAのやりとりしたい人がかわいそうです。
事務局には、是非とも毅然とした対応を採ってもらいたいものだと思います。

また私らも、明らかにおかしい投稿・質問を見かけたら、遠慮なく通報するようにしませんか?
せっかく、通報の項目中に
「ポイント発行目的と思われる意味のない投稿、自作自演行為」
とか
「質問として成立しない内容の投稿」「質問に対する回答として成立しない内容の投稿」
という項目があるのですから・・・

===補足===
いえ、これまでも「明らかにおかしい」質問は多かったですが、最近はだいぶましになってきましたから・・・

何より、ああいった輩を放置しておくと、図に乗って余計エスカレートしますよ!
不正登録している有効なメルアドの数を目減りさせたり、事務局のブラックリストに載せるだけでも、十分通報する意義はあると思います。

  • 回答者:こいさん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
昨日、今日とレベル低い質問ばかりでうんざりしてました。
たぶん通報しても、この手の質問は消えないと思います。
今まで、通報は何度かしましたが
わたしは、スルーしかないと思っています。

補足ありがとうございます

確かにそうですね、野放し状態、見て見ぬ振りはしない方がいいかもしれませんね。
こいさんと共に頑張りますか・・Soodaの為にも

ありがとうございました

携帯でも質問ばっかですよね。
藤田社長に興味津々な方がいらっしゃいましたが。私は興味が一切ないのでつまんないです。

Sooda!に関する質問は質問一覧から外されたようです。
カテゴリ別の「Sooda!について」からでないと、ここには来れないです。

まだ皆さん気付いてらっしゃらないのではないでしょうか。
いつもならすぐにたくさんの回答が付きそうですよね…

  • 回答者:ノシ (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カテゴリーは初めてでした。
なんか静かで良いかも?
ありがとうございました。

携帯からの質問が、変なものばかり、しかも即終了!
普通の質問と思って回答しても放置ばかりで、何となくレベルが下がってきたかな・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません 下の方にも尋ねましたが、私の質問一覧から見れるでしょうか?
回答も二人だけで、私も見れないのですが。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る