すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

木曜の渡る世間は鬼ばかりで



ふみこがハワイにいったとき


とおるが『ダブルベッド嫌なら別室で寝たら?』
って言ったら
ふみこはショック受け、離婚決意。


ふみこは何を思い、離婚を決意したんでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-12-20 00:55:39
  • 0

並び替え:

そう言われて私は嫌いなんだと感じたからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が必要とされてない感じで、嫌になったのでしょう。
とても寂しく思ったのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナンシーがいて、もう女として見られていないと思ったのだともいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とおるはふみこに主婦として家を守ってくれるように望んでいる。家事が苦手なふみこだが、とおるが妻として女として自分を必要としてくれているのならば、仕事をやめてハワイに行く決意もしかけた。
実際ハワイに行くと自分とは比較にならないほど家庭的で気が利くナンシーがいて、そのおかげでとおるものぞみも何不自由ない暮らしをしていた。
久々に一緒に過ごすのに、別室で、と言われたことで、自分のことを愛しているわけではなく、ただ穏やかな暮らしができればいいと思っていると悟ったのでしょう。もし、自分がハワイに移住しても夫婦として過ごすことはなく、自分は家政婦の役割を果たすだけだと感じたんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かわかりずらかったですよね。
ナンシーという人が居て、自分は出る幕はないと思ったのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る